チャリティショップ「fluffy's」
SAVE THE RABBITSの新しいグッズが発売されました!

ウィルルイのロゴを使ったシンプルなアイテムですピンクハート

 

エコバックは肩からを下げられるちょうど良いサイズ拍手

シャカシャカした素材ではなく、ふにゃっとした素材で(分かりづらい)小さく畳めます。いつものバッグとサブバッグとして持ち歩いたりカバンの中に入れて置いていざという時のエコバックに使えそうですグッド!

 

イラストの色をグリーンにしたのですが、悩んだ末、グリーン正解でした!イラストが大きいわりにグリーンの色が落ち着いたように見え、色んな層の方に使っていただきやすいかな、と思っておりますほっこり

 

同イラストのTシャツや缶バッチも発売しました!

SOLD OUTだった缶バッチも再入荷していますニコニコ

 

 

 ハンドメイド作品も流れ星

 

 

3月17日に販売開始となるハンドメイド寄付作品も多数ショップに並んでいます。

どの作品も一点ものが多いので気になる方はショップをチェックしてくださいねビックリマーク

 

先日お知らせした、保護うさぎマガジンの冊子も0円配布が始まりますおねがい

 

 

 

いつも活動を支えて下さりありがとうございますニコ

 

SAVE THE RABBITSは寄付で活動しています。
賛同いただけましたら
ご支援をお願いします お願い

ゆうちょ・銀行振込

 

▼ゆうちょ間送金の場合 
【記号番号】14370-88124051 
【口座名】シャ)ウィルアンドルイ

▼三井住友銀行
【店番号】377 
【支店名】宝塚支店 
【口座種別】普通 
【口座番号】4459584 
【口座名】イッパンシャダンホウジンウィルアンドルイ

 

 

シンカブル

 

クレジットカードからの寄付
(今回のみ・毎月継続からお選びいただけます)

 

 

チャリティショップから

(今回のみ・毎月継続からお選びいただけます)
 

 

 

 

 ﹍募集中の支援物資 ﹍

■うさチモ1番刈り
■パインの木の上で などのトイレ砂