新入部員紹介 No.48 波田野心 | 立教大学体育会サッカー部日記

立教大学体育会サッカー部日記

立教大学体育会サッカー部のマネージャー日記です☆
2013.3~

No.48

波田野 心

HATANO KOKORO










プロフィール

学部学科: 社会学部社会学科

出身地: 東京都

前所属田園調布雙葉高校

ポジション: 映像制作


・あなたのことを教えてください!

 

Q1.なんて呼ばれてる?

こころ


Q2.趣味は?

絵描くこと、ギター


Q3.好きな歌手は?

Official髭男dism


Q4.好きな芸能人は?

ジャルジャル


Q5.プチ自慢は?

Twiceのミナと同じ学校の同じ部活だったこと


・どんな高校時代を過ごしたか教えてください!


 私の高校時代はデザインに囲まれた生活だったように思います。私はもともと、好きなことに加えて少しでも興味を持ったものに挑戦したい気持ちが強かったため、これまで数えきれないほどさまざまなことに挑戦してきました。その中で、絵を描くことやデザインを考えることはずっと好きで、学校その枠を超えた活動で衣装や装飾の役割を担うことが多かったです。そのため忙しくはありましたが、それが自分が人のために役立てることだと思うとすごくやりがいを感じ、とても充実した3年間を過ごすことができました。



・なぜ立教大学サッカー部に入ったか教えてください!


 大学では自分の得意なことで誰かに貢献したい気持ちが強くその際にサッカー部映像に特化した仕事ができることを知り、これはやるしかないと直感で思ったからです。またグラウンドに見学に行った際に全体の雰囲気や先輩方優しい対応に魅力を感じ、ここで成長していきたいと思ったのも理由の一つです。


・これまでの活動で実際に感じていることを教えてください!


 今まではサッカー全体的にしか見たことがなかったのですが、レンズを通して選手一人一人を見るとどの瞬間サッカーに対する熱い視線が映っておりその都度これらの瞬間映像として残し魅力を伝えたい気持ちが大きくなっています。そのために自分の撮影や編集の技術を磨かなければという責任感ありますがそれ以上にやりがいを感じています。


最後に意気込みをお願いします!


 映像制作班の一期生として、立教大学サッカー部の魅力をより多くの方々に届けるため、映像制作の技術を磨くとともに、自分自身の成長にも励んでまいります。その過程で得られる全ての経験を糧に、サッカー部の熱い情熱と輝きを映像に込めていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。






卒業式の写真(右)


NEXT

2年生ブログ