新入部員紹介No,25 田中暸生 | 立教大学体育会サッカー部日記

立教大学体育会サッカー部日記

立教大学体育会サッカー部のマネージャー日記です☆
2013.3~

No.25

田中暸生

TANAKA RYOI











プロフィール


学部学科: スポーツウエルネス学部スポーツウエルネス学科

出身地: 東京都

前所属:昌平高校

ポジション: SB


・あなたのことを教えてください!

 

Q1.なんて呼ばれてる?

 りょうい 田中


Q2.趣味は?

日常生活からリリックを生成すること


Q3.好きな歌手は?


Machine Gun Kelly


Q4.好きな芸能人は?

荒川良々


Q5.プチ自慢は?

自転車のギアが1の状態で自動車を追い抜かしたことがある。


 

・どんな高校時代を過ごしたか教えてください!


選手権の舞台。満員の駒場スタジアム。見上げた空は自分の涙で雨が降っているようだった。高校に入学してからはまるでラーメンを食べている時のようにあっという間な3年間であった。授業が終わったら部活。その繰り返し。だがそれが何よりも楽しかった。友の存在。走るボールの音。これ以上にやり甲斐があり、達成感のある3年間がこの先来る可能性は15%以下だと思う。


・なぜ立教大学サッカー部に入ったか教えてください!


立教大学サッカー部という歴史と実力がある偉大な部活動でプレーをさせてもらえる可能性が見えた時、自分には明るい未来が瞳の裏にくっきりと見え、その長い歴史に仲間と共に名を刻みたいと思ったため入部を決断した。


・これまでの活動で実際に感じていることを教えてください!


先輩たちの温かさ。恵まれたピッチのありがたさ。経験豊富なコーチたち。全然優しい同世代。正直なところこんな環境でボールを転がせていることに感謝しかない。この先4年間も楽しく切磋琢磨していける。そんな予感を感じざるを得ないこれまでの活動だった。


最後に意気込みをお願いします!


私はこの大学サッカーで周りを巻き込んで成長し続ける存在になる。自分が4年生になった時にこのブログを見返して理想の姿になれていることを願うばかりである。いや、なってやる。そうだろ?田中瞭生。




友達と遊んだ時(写真右から2番目)


NEXT

谷 倫之介/TANI RINNOSUKE