新入部員紹介 No.18 鈴木仁之助 | 立教大学体育会サッカー部日記

立教大学体育会サッカー部日記

立教大学体育会サッカー部のマネージャー日記です☆
2013.3~

No.18

鈴木仁之助

SUZUKI JINNOSUKE









プロフィール


学部学科: 経営学科 経営学部

出身地: 埼玉県

前所属: 鹿島学園高等学校

ポジション:サイドハーフ


・あなたのことを教えてください!

 

Q1.なんて呼ばれてる?

じん

 

Q2.趣味は?

映画鑑賞、部屋の模様替え


Q3.好きな歌手は?

back number


Q4.好きな芸能人は?

千鳥


Q5.プチ自慢は?

いっぱいくしゃみだせる


 

・どんな高校時代を過ごしたか教えてください!


自分の高校時代は楽しく、充実していたものの、悔しい思いをすることが多かったです。2年生の時は全国大会に出場し自信を持ってプレーできていたが、3年生の時はチームとしても自分としても結果を出すことができなかったです。

 


・なぜ立教大学サッカー部に入ったか教えてください!


理由は、高校時代に悔いの残る形で終わってしまったことと、単に自分はサッカーが好きだからです。大学生になっても、サッカーに本気で打ち込み、仲間と喜びを分かち合いたいと感じています。


・これまでの活動で実際に感じていることを教えてください!


サッカーを本気で楽しめてるなと感じています。それはチームの雰囲気がとても良いのと、具体的な目標を立てて、それに向かって全員が本気でサッカーに取り組んでるからだと思います。今はグランドまで往復1時間自転車をこぐのが苦じゃないくらい楽しいです。


最後に意気込みをお願いします!


サッカーを本気で楽しみます。





    OBとの写真(右から2番目)

NEXT 

鈴木泰都/SUZUKI TAITO