新入部員紹介 No.2 池田遼介 | 立教大学体育会サッカー部日記

立教大学体育会サッカー部日記

立教大学体育会サッカー部のマネージャー日記です☆
2013.3~


No.2

池田遼介

IKEDA RYOSUKE





プロフィール


学部学科: 社会学部メディア社会学科

出身: 静岡県

経歴庵原SSS→清水FC→清水東高校

ポジション: GK

入試形態: 指定校推薦



呼んで欲しい名前

池田


好きな〇〇を教えて下さい!

芸能人

佐々木直人


歌手

ゴダイゴ


サッカー選手

ブッフォン


出身地のアピールポイント

ちびまる子ちゃんの舞台

広瀬姉妹の地元

海の幸がうまい

趣味・特技はなんですか?

マジック、習字、麻雀、歌


見て欲しい自分のプレー

シュートストップ


最後にコメントをどうぞ!


大学でもう一度、本気でサッカーをやりたいと思い、立教大学のサッカー部に入部しました。練習に参加し始めて、二か月ほど経過しましたが、大学サッカーの厳しさを感じています。その一方で、大学サッカーならではの明るい雰囲気や、どのカテゴリーであっても、自分の

味方を応援する気持ちはとてもいいなと思っています。はやくチームになじんで、活躍できるように、精進していきたいと思います。

また、自分は審判にも注力しており、将来につなげたいと思っているため、そこに関しても、立教大学サッカー部に貢献できるように、積極的にやっていきたいと思います。

まだまだ、未熟者ですが応援のほどよろしくお願いします。

 




高校の友達と横浜に行った時(1番右)


 


NEXT …

今井 祐樹/ IMAI YUKI