寝ている間も仕事をしているのだ/状態的に寝ることで人生が上手く流れるのも時間を赦すことだろうか? | ついにノンデュアリティの恩恵や救いを得た私が実際に幸福で豊かな人生を目指してゆくディバインマスタリーなブログ~

ついにノンデュアリティの恩恵や救いを得た私が実際に幸福で豊かな人生を目指してゆくディバインマスタリーなブログ~

14歳頃に霊性に目覚めた私がマスターの魂と内なるビジョンに引きずられあるべき未来へ逆走してゆく聖なるストーリーを開くための記録だったものの続き。今ではすっかり玄人向けでノンデュアリティスピリチュアリティ要素や前提知識超多め注意★

前回の記事はこんな話でしたね



たぶんこっちみたいなの↑が私の大元って感じだと思うのですが、



私はこれでも地上を生きる人間ですから、

それなりにそんな超越的な存在してるだけで完璧だとかそんな感じじゃない状態で居るべき時の方がまだまだ多いのですね(*´ Δ`* )🍵




しかし、

苦行は終わりなのです。


なぜなら探し物が見つかったから。

それを手に入れられたから!!



理由あっての修練で苦行で忍耐なので、

その理由がなくなったら無為な苦しみになってしまうので、

もう要らないのです😃☀️



まぁそういう話はもう8年以上前から言われていたことなのですが🍀





そんなわけで、

私は最近よく寝てます。


なぜなら、

寝るのも仕事だから!!


です。



そのソースはこちら↓


寝ている間も仕事をしているのだ

一部ならスクショでブログにも使っていいと許可をもらったのでモザイク風(適当)


あかりさん、

朱さん? に先月に依頼して占ってもらったニューイヤーリーディングというやつです。



……リンク飛ばすからちょっと待って………………

こちらの記事 


の中身にココナラへのリンクがあります。

ついでにレムリアの炎(続)の話も読んでどうぞ🙋✨





まぁそんな感じで、


精神世界スピリチュアル界隈で長らく暮らしていたり(?)セッションでリーディングなんかをしてもらうとたまに遭遇する話の一つが



寝ている間に別の仕事をしてる



というような話なのです。



イメージ的には、

自分が沈黙することでハイアーセルフとかが上手くそういう精神世界的な領域での役割を果たしている


みたいな感じかと。




ライトワーカーあるある話じゃないかと、

私は思っているのですね😃





なので私は、

特に最近よく寝てます。


布団で寝なくても、

作業台に向かったまま椅子の上で暖かくして状態的に寝ることも多いです。



なぜかと言えば、

今はそういうフェーズだから


ですね。




波動先行型の人生……

波動的現実感でやってる時期って感じなのでしょう🌠




なので、

行き詰まったら寝ます😪


眠くなっても(状態的に)寝ます。

瞑想状態みたいになって寝るのです。



これはどちらかと言えば、

超自然に起こる感覚に逆らわず抵抗するという意味では放っておけばいいのですが、


不必要な抵抗をしない、

かつミラクルワーカー的な心に浮かぶあれやこれやの細々した違和感や不自然さも同時に取り除いて解放していくという通常業務のようなものと平行して行うので、


結果的によく停止する

状態的に寝るのです。



それを極めて意図的に行うわけですね。




波動的現実感を生きるフェーズにおいては基本的にコレが行動……というか物事を動かしたり進めたりするための選択や手段なのです。



だからコレは技法なのですよ☆





そしてそんな中で、

あれこれ頭や意識の霧が晴れてゆく中で超自然的な気付きや理解が起こってくるのです💡




今回特にブログの題材的なのはコレ。


珍しく、

私がアート的なデザインに仕上げたエポキシなレジン作品なアイテムです。


初出というか作ったのは去年の4月初めくらいだった気がするのですが、


なんかこれ全然扱えてねぇ気がするんだけど???




って感じで、

かなり放置されていたものの一つ😪




ミラクルワーカー的な取り組みで、

久しぶりにしっかりと観念とかを見送ったりクリアリング的なことを連続的に行っていて理解したのは、



そうか、

コレは時間を赦すものの象徴


なんだ!!




……ということでした。















……時間を赦す

とは一体???(゜Δ ゜)




そう思うのはきっと私だけではないと思うのですよ私は。





きっかけはコレでした



この帯に書いてあるでしょう?



人と世界を赦すことによって

身体と世界が存在しないことを知覚し~~~~



って👁️✨





………………いやさ?

コレ、正直、

たぶん私はかなり忘れてた気がするんだよ(*ノ・∀・`)




いやだって!!

ミラクルワーカー的な資質を持つ人間なら

逆にわかるでしょう!?



そういうのは延々と取り組み続けなきゃ

信じられないくらいに当然のように思い出せなくなってしまうものだって!!






……それに私は、


聖霊に泣きつくようにして助けとか救いを求めたとか表現される典型的な人間だったわけで😂💥




だからさ?



どうしても 赦しってのは、


あらゆる悪夢、特に

苦しみを感じる時だけ使う!



みたいな意識が根強く残ってるのよ😂




だから私はミラクルワーカーなんてのはずっとやらなかったしやりたいとも思ってなかったんだよ。

だって私が望んでたのは奇跡の上を生きることよりも先に成功することだったんだから!!



だから私は、

基本的に“自分”のために赦しを求めた。


それは何一つ間違ってはいないんだけど、

でもその選択や動機の違いってのが自らに聖性以外の物を与え証明することになる……



それが今ならよくわかる気がしてる。




そう、

だから私はそれもあって、



誰か他者を癒す


という感覚をあまり持ってないし、

それが強まってる。




それもやっぱり何一つ間違ってはいない

けれど真実性や実在性には一致してない

とも言える



という厄介さがある(*´ Δ`* )💫






……え?

じゃあどうするかって?


答え自体は簡単なんだけどね(笑)

聖霊を頼って聖なる自己意識に戻してもらえばいい。




それだけなんだよ。

それだけで解決してしまうんだよ。


問題は塵となり霧散する。

よって探求も消え去る。





……それは都合が悪いだろう?



だってそれは、

今の私で言うなら……



もうこのブログを書くという意思も消え去るということだから!!



めでたく私は完全な真実世界の住人として見えなくなってしまうしブログを書こうって思考も消えてしまうんだね👻





そう、

だから私はミラクルワーカーなんてやらなかったんだよ。


だって私が欲しいのは成功なんだから、

たとえそれが執着であらゆる苦しみの原因だったとしても

叶えたい夢でもあるその意思まで手放してしまうわけがないだろう?




今は違うのかって?


もしかしたら違うのかもね😃☀️


だって私は“成功”したから!!

私は“聖なるチャレンジ”とでも呼びたい体験に挑んで満足な結果を得られていたと理解できるようになったから!!


そこら辺は……どの話だっけ?

前々回らへんだっけ???



例のコレ↓の後の話だよね


(セイクレッドクリエイターオラクルの繁栄的なやつ)


たぶんここらへん





私は恥ずかしかったんだよ。

私は自らを恥じていたんだよ。

それをすごく恐れてた。


だってそれが極性に目覚めた私が最も強く感じた恐れだっただろうから。







だから力が……

私が素晴らしく有能で魅力的で力量もある人間だと外側、

特に現実的にアピールできるような実績が欲しかったんだけど、



元々の私はそんなものに興味ない😃☀️



私はそういう存在じゃない。

この生まれの役割はそれじゃない。

私の願うものもそれじゃない。


私の目的は楽しく遊ぶこと。

もし何か努力することがあるとしたらそのための必然として取り組むだけだからそれもまた結局は遊びであり楽しみってことになる。





だからさ、

そういうこと思ったり考えたりしてる時点でその私はかなり偽者なんだよ実は😁💥


それがこの道の始まり……

恐れを動機として始められた選択はたとえどのような素晴らしく思える理由があったとしても必ずいつかどこかで終わらせなきゃならないんだよ✝️



それが愛でも神でもない恐れや非実在性が悪夢と呼ばれる理由ってやつでもあるから。




そう、

だから私はよく停止するんだよ。

そして状態的に寝るんだよ。


ズレを戻すために、

クリアリングするために、

波動的に整えるために。







……なんだか久しぶりに(?)

わかりにくい話だねぇ?(*´ Δ`* )





でも私の本業はたぶんコレなんだよ。

それが時にお金の動く仕事になったりすることもあるしそうじゃない時もあるって程度の違いでしかないんだよ🌠


まぁそこら辺で困ったらミラクルワーカー的にお祈りして(自分が思ってるような形じゃなかったとしても)最高最善なミラクルってのを受け取る機会として使えば別に無駄に恐れる必要もないわけで😃☀️




そういう意味で私は不必要に何かを恐れるつもりは無いんだと思うのよ。



もしかしたらソレが、

お金のブロックが塵になる感覚として体感した物だったのかもしれない



とも思ってるんだ。

その器となったのがコレ☆ 



何回か前の記事で書いた、

無駄に高い価格で販売して遊び始めたアイテム


とか言ってたやつ。



そうそう、

とりあえず見て欲しいのよこういうのは🙋✨




見た目はね、平凡なんだよ割と。

あと裏がテキトーに見える😆💥




でもエネルギーをチャージしてバーストさせることに成功した時に、

(数年ぶりに)お金のブロック的なものが塵になってジュワッて蒸発する感じで消え去るのを感じたんだよ



嘘かホントか(笑)




って思ってたけど、

以後の私の表現や感覚を見るにどうやらそれは本当だったらしく。


そのあとで私は

お金でも遊ぼう


という意識を解放したのですね~。



その結果が例のコレ 



たぶん販売する気ないんですよ😁


実際私は、

(現実的お金的ならへんでの人間関係的ないざこざが無ければ)

作品が売れようが売れなかろうがたぶんどっちでもいいのです。


その時その時で作りたい表現したいと感じられた物を作れるだけの資金力があればそれで実は割と幸せなのですね😃✨

他者や常識とか外側の正解と比べたりさえしなければ❇️



だって、

私の能力がどのくらいあるのかってのは本来であれば私自身が一番よく理解しているはずなのですから👌✨


だから恐れさえなければ、

誰か外側の協力者を使って自らの力量を推し測るというようなことをしなくてもいいのですね実は!!



そしてその代わりに遊べるのですよ!!



アレらのアイテムたちは、

私が見てるものに相応しい金銭的な価値を認めてやることで初めてそれが妨げなく発露を許可される?のです🗝️



それがきっとお金の力なのです。



そういう意味では、

そういう法則的なことも知ってるはずの私が本来的にはお金だとか特定の領域に苦労する苦戦するということは起こらないのです、

扱い方を知ってるから。



でも私は、最初に書いたように、


私はこれでも地上を生きる人間ですから、

それなりにそんな超越的な存在してるだけで完璧だとかそんな感じじゃない状態で居るべき時の方がまだまだ多いのですね(*´ Δ`* )🍵




という段階にあるのです。



だから私はわからないのですよ。

あのエメラルドシフトな作品も、


アンダラクリスタルの持つ力の片鱗を解き放つことができた素晴らしい物だとは思っているしだからこそあの価格で販売されるに相応しいものだけれど、


だからといってアレを誰かに買ってもらいたい使ってもらいたいと思っている?のかと言えば


それはどうだろうか?



って感じるのですよやっぱり😂




そしてそれは、

お金のブロックなのか

そうじゃない何かなのか?



そこもわからんのです┐(´∀`)┌




無理矢理言葉にするなら、


聖なるお金のブロック”

でしょうか。




……聖なるブロックですからね、

やっぱり間違ってるわけじゃないんです。


でもそれは恐れを動機とした物なのです。





……え、じゃあどうすればいいの???



そう思ったあなた!!

いいものがありますよ!!



それこそが赦し!!

特に時間を赦すということ!!











……って書いてるじゃん???


でも実は、内心思ってるんだよ👻






いや確かにさ?

あのアイテムが時間を赦すことを象徴しているらしい神器=ディバインクリスタルだってことはわかったけどさ?


だからって今の私がすぐに時間を赦すなんて芸当ができるともあまり思えないわけで。





いや、っていうか

時間を赦したら何がどうなるって言うんですか?




って思っているのです。





……しかし実は答えも既にもらっていたりするのですね🔒️



今回の場合だと、


それが時期段階的な呪縛制限による物だと信じている気持ちがなくなる



らしいのですが。





……しかしそう、

私自身がそれを望んでいるのかも今の状態では全然わからないわけで/(^o^)\





そう、

これが行き詰まったというやつです。


……そうですね、

あとこのブログを2時間3時間くらい思考を垂れ流しにして観念を洗い流していけばそれも外せるのかもしれんのですが、


それこそが苦行!!



だと知っているし私はやりません🙅






……じゃあどうするかって?


この記事を理解してればわかりますよね💡



余計なことをしないで

状態的に寝て過ごす

=静的な瞑想をする






というわけです。

なのでこの記事は終わりでした。



でもたぶん話は続くのです、

どう見ても途中だから!!



この話までも行ってないし!




たぶんアレらのアイテムって完成してないんですよ。見せるだけの価値はあるけど

完成してない物は絶対に販売しない!!



とかそんな職人気質(カタギ)なのかもしれないよなぁって………………


いやこの顔はどう見てもそうだよなって改めて思いました😃🌟




私の作品の良い所は私の持つ気迫みたいなのがよく写し出されている所☆


私の作品の良くない所は基本的に技術的に上手くない所!





それでも完成する傑作ってのがあるとしたらそいつぁ本物に違いねぇ。

なぜなら私個人の力量ではそんな素晴らしい物を仕上げられないから!!



そうして私の未熟さや弱さもまた神聖さの証明となるのだった~~~



って感じのが赦しで見る世界です😃✨

なんでも祝福、最高最善、すべて完全に仕組まれた聖なる魔法の散りばめられたストーリーって感じなんだよ~。


奇跡のコースってその上を生きる道の見つけ方ってことなんだよね。