もっともっと喜びとか楽しさとか祝福ってやつを実感したいんだよ!!/至高のスープとして復活す。 | ついにノンデュアリティの恩恵や救いを得た私が実際に幸福で豊かな人生を目指してゆくブログ~

ついにノンデュアリティの恩恵や救いを得た私が実際に幸福で豊かな人生を目指してゆくブログ~

14歳頃に霊性に目覚めた私がマスターの魂と内なるビジョンに引きずられあるべき未来へ逆走してゆく聖なるストーリーを開くための記録だったものの続き。今ではすっかり玄人向けでノンデュアリティスピリチュアリティ要素や前提知識超多め注意★

私はきっと、

マイナスだらけになってしまった自分と世界の記憶をゼロにしたかった。


私はそのために必死に生きてきたと言っても過言ではないのだろうけれど、



でもそれでも最初は違うことを望んでいたように思える……。

そして私はそれを思い出したに違いない。




私が望んだのは幸せであること。



かつて私は当然のように幸せを感じていたのだろうし、

しかしそれを見失ってしまった。



だからそれを取り戻したいと、

そう望んだ。



しかしその道は、

想像以上に深く険しく果てしない物だったように思える………………






思える……………………





とか何とか書いてるってことは、

そいつはもう終わったのかもしれない😃☀️




そして私の本質ってのは、

やっぱりそういう物なんだろうよ。



もともと私は能天気な人間で、

私は大丈夫。


とか思ってるような感じの者だったような気がしてる。



何が大丈夫なのかって?



私は 大丈夫。



そんなにヤワじゃないし、

ヤワに思えたとしても、

鍛えられれば問題なくなる。


だから大丈夫。

すべての苦い経験をも自らの糧とすることができるくらいに実は野心的なくらいに純粋だから、


どう思えたとしても私は大丈夫。



私は守られているから大丈夫!



という感じなのかどうかは知らないけど、



私の都合や苦しみ葛藤なんて何の影響力も持たないくらいに本当の私は大丈夫。



そんな言葉が近いかな(笑)




私はきっと多くの人間より強く極性を併せ持つから、

まぁしばしば混沌とする。



でもそれも味わい。

大丈夫、

そんな一見して無茶苦茶な自分や経験を素材として美味しいダシやスープを仕上げることだってできる!!


だから私は大丈夫、

これは美味しいスープなんですよ☆




とか言えるようになったら、

その私は本物かもしれない🌠




そう、

強いて言うなら私は美味しいスープのような人間になりたいのでしょうね。





前回の記事



……あれ?

サムネが、蝶じゃないね???(゜Δ ゜)


こっちに、してたはずなんだけど。

あれれ?







そんな感じで、


私はもっと楽しく喜びに満ちているという意味で幸せに生きようと思いました。



究極的に私が望むのはそれだけ。

それさえできてれば、

別に何か有益なことをしてても有益なことをしてなかったとしても素晴らしい至福の世界で祝福に満ちた人生ってことになるから☆



祝福ってそういうこと。

神聖さってのもそれに通じる感覚。

覚えてれば簡単なこと☆


私はそれをようやく思い出した💡



とてもとても簡単なこと。

でもそのためには忘れなきゃいけないことってのがすんごくいっぱいある!!



だから私はそれらを一つ一つ完成させて消し去るための難しいパズルを進めているような気持ちでいることの方がまだまだ多い🤔





でも私は思い出した。

人間としてこの世界を生きる中で望んでも望まなくても関わっても関わろうとしなくても向こう側から勝手にやってくる厄介事やイネヴィタブルなアレコレをどうやって処理していけばいいのかを。



だからもう恐れるには足らない。

きっともう時期的にも十分私は育った🌸





だから私はソレを示す。

ソレを自らに与え受け取らせるために。


それ以外の他者のことはそれに連なる。

なぜなら真の自己的なワンネス的な自分を扱うのなら他者も自分も区分なんて全く必要なうなるから!!


だから問題解決!!

私が真に超自分のために生きる時、

あらゆる自己は共有されるんだから、


それだけで私は他者のために存在しているのと全く同じことになるから!!





とは言え、

コレらをただ言葉で語っても空しい……


というか、

嘘っぽいという課題が残るわけで😆💥



私はそれが気になるし、

今はそれを気にしたいと思ってる(笑)




だから、

言葉以外での表現の必要性や価値というものが私の人生上に出てくる!!


その一つが創作活動で、

それは祝福としての表現。


そのための器であって、

それ以上でも以下でもない、


まさに神聖さや祝福が宿るための神器で、

それを私が受け取るために形あるもの。



だからすべての形あるものは、

その意思に従う。



お金も同じ。

私はお金を徹底管理して育てるような資質には恵まれてないけれど、


その代わりに聖なる産物として明け渡して完全に扱ってもらうだけの資質がある☆



人間も同じ☆

形あるものならなんだって同じ扱い。



だから難しいことなんて、なにもない。

本当にそう思えたらだけどね👻





だから神器なんて特別なものじゃない。

私はそれ自体を作り出すことはできないんだけど実際別にその力は必要ないし、


私は神に成り代わりたいわけじゃないし、

心が満たされていればそれでいい。



だからこの人生は実は難しくない。

……途中は死ぬほど難題にしか思えなかったとしても一世一代の大勝負みたいに思えていた最後の切り札が連発できるようになればとても簡単になるんだろうよ😋✨



そう、

だから大丈夫☆




この人生はとても簡単になったけど、

その過程は死ぬよりも苦しい地獄のような時間が連なっているものだから、


私は全然ズルなんてしてないし、

貴方もやりたきゃやればいいじゃん?




とか言えばすべて解決!!


ってくらいの想いは込められるから😁💥






まぁ本当にそうなるのかはわかんないから実際に体験してみるしかないんだけどさ?



言葉だけで語り尽くそうとしたら、

私はそれは何だか薄っぺらいというか、

物足りなく思えてしまうけれど、


もっと何か別の表現ってのも合わされば、

説得力ってのが出るでしょう?



私はそのための才能の一つとして、

それらしい形やビジョンてのを最初から持っている。


なぜなら私のスピリット的な意思とそのビジョンや既にある形ってのは同時に存在している物だから☆



私がそのビジョンを疑わなければ、

それらは既にある。



でもそれはビジョンだから、

たとえ存在するかのように感じられたとしても形にするためには手順てのが必要になるわけで、


それを知ってる人間なら、

やり方はどうであれ私のコレみたいなのに多くの時間を費やすことになると思うんだよなぁ。


それは毎日やる育成ゲームみたいな、

コツコツ進めるものなんだよ。



だからコレ自体は地味だと思うの。

土の味を噛み締めるくらいに(笑)




でもそういう地道でコツコツ積み重ねた物こそが大技のカギになってるってことを知ってる人間はその努力をとても素晴らしい物だって感じられるはずなんだよ✨


その地味で地道な取り組みが何を生み出すことができるのかを見据えていられるなら忍耐を我慢や苦しみとして捉えずに楽しむ捉え方ってのもできるはずだからさ???



だからきっと私はそういう質感も持ってるに違いないんだよ、

土星っぽいって言うか(笑)




意外なことに私は努力の人間だったらしいんだね┐(´∀`)┌


端から見れば私はとても楽をしているかのように見えるのかもしれないけど、



……その罠に引っかかった人間には私の深淵をほんの少しだけ共有してやればいい経験になることだろうよ😋



私はそういう存在感でいいと思ってる。

内なる闇に裏打ちされたり鍛えられた神聖さとかそういう物を感じてもらえれたなら私はとても満足です!!



統合ってそういうことだろう?




純粋で透明でキラキラな部分だってあるんだし、


それをより純化して研ぎ澄ましてゆくための

ドロドロした最初は何かわからねぇし扱いにくいけど価値がある側面だってあるんだし。




それが二元性ってものなんだし、

人間なら誰でも持ってるんだから実はそこに関してはむしろ理解してもらえるということに私は気付いたらしいんだね😃☀️





この側面だけ見れば混沌。

でも多少混沌としてたとしてもそれは二元性の不可分なソレを混ぜ混ぜして融合直前にまで仕上げてるから。


それは別にわからんくても仕方ない。

そのための資質ってのがかなり必要になる部分だから❇️✨





っていうか、

このブログで記されてるような私の混沌とした部分なんて別に理解しなくていいんだよ。


ただコレを知ってれば、

同じ程度の物を自分の中に見たとしても対処法ってのがわかるって意味で私はいい見本としての役割ってのも実はある。


私という存在の抱える苦悩や葛藤の副産物であり、内なる闇から生み出される神聖さとか聖性ってのはそういう物だって、

実はかなりダイレクトな表現だったりする。





それは歓迎されなくても稀少なもの。



だって、

ヒーラーとか人気商売の人間にはコレはできないことだし、


私もたぶんそのうちやらなくなる🌠



私だって有料なセミナーだか講座だかでそういう物を扱うようになるかもしれないし?

全然わからんけど😃☀️






まぁそんな感じで、

これ自体はあんまり楽しくないんだけど(笑)


でも楽しむための準備としては素晴らしく価値ある物なんだよ確かに👌✨





たぶん私は、

かなり自分を育てることが好きだから、


コレはそんなに苦じゃない。

その価値も十分に知ってるから☆




やればやるほど成長する、

やればやるほど力が高まる!



そう思えたなら、

努力って楽しいものでしょう?





すべての者は聖なる鏡で、

そしてそれは聖なる器として復活する。



私はそれを自らに捧げたいんだよ。

そうなった時の自分に用があるからね☆




そしてそれ以上のことは、

そうなった時にしか示せない👻


だから語らないんだよ。

だから騙らないんだよ。

だからかたらない



……

(上手いこと言えんかった😂)







というわけで今はこれに満足しましょう。




なぜならその不満さこそが次への道を明らかにしてゆく原動力でもあるから。






さてこの記事の中での私の至福ボルテージが最高に達したのはいつのことだったか?





そんなことを気にしなくてよくなったならそれは十分に楽しんでるってことなんだね🌠✨



でも私は不満なのです。

もっともっと喜びとか楽しさとか祝福ってやつを実感したいんだよ!!




それが私の存在理由だったのです。