厄除と癒しやヒーリングをブロックする概念の解放とスピリチュアリストとしての成長は一連の流れでした | 本当の自分を生きる~最高の可能性と真の世界の可能性を求めて悟りや赦しやノンデュアリティを求め受け入れた後の自称聖者な~私のブログ

本当の自分を生きる~最高の可能性と真の世界の可能性を求めて悟りや赦しやノンデュアリティを求め受け入れた後の自称聖者な~私のブログ

14歳頃に霊性に目覚めた私がマスターの魂と内なるビジョンに引きずられあるべき未来へ逆走してゆく聖なるストーリーを開くための記録だったものの続き。今ではすっかり玄人向けでノンデュアリティスピリチュアリティ要素や前提知識超多め注意です★




というわけで、


初詣に行って見つけたおみくじで入手してきたこの厄除コインを使って厄除けなアイテムを作れないかと思ったんだよ💡


ちなみにこのおみくじは末吉。
もう1つ引いたのも末吉、
もう1つは大吉、

(……いっぱい引けばいいってもんじゃないって?違うんだ、それぞれ特定の領域とかテーマを指定しての答えなのです。)



……このおみくじの放つ気配(?)+厄除って書いてあるコインを見て思ったんだ、


ああそうか、
これが『厄除け』という概念なのかと。




私、厄除けとか魔よけみたいな概念ってあんまり持ち合わせてなかったのです(*ノ・∀・`)

浄化とか純化は理解できるけど、
浄霊ってのはよくわからない🌀

みたいな感じに思ってた。









ちなみにどうやら他にも様々な種類があるようで、







……しかし、ということは、
『この質感』が厄除けの波動とかエネルギーということになるのだろうか???





(私)は厄除けの概念を覚えた!



って感じの脳内メッセージを感じられるくらいに実感したのですね。

具体的(?)には、
呪いのような闇のヴェールみたいな自分の周りの空気から感じる重圧みたいな物が減少して幸運値のマイナス効果が減少した!!


って感覚でした(笑)





これが厄を落とすという感覚なのか!!

って密かに感動しました(*゚∀゚)✨







どうやら私は、
いつもこの場で行っているスピリチュアリティの探求(?)みたいなプロセスを積み重ねることによって霊性を育て純化の資質を解き放ってゆけるようになるらしいのですが、


それに対して(?)
この場には基本的に書かれることはない自己ヒーリング(仮?)みたいな取り組みを積み重ねることによって、波動エネルギーの扱いを学習し熟達してゆけるようなのです。


もちろん『全体的にとにかく色々とよくわからない状態』から始めなきゃいけないのは変わらないのですがね😂





何がわからないのかよくわからないし、
何をしているのかもよくわからないし、
何のためなのかもよくわからない。



……まぁそんな状態から始めて何かしらの流れに沿って理解してゆくことによって、霊的な知識だとか技術となる物を学習し習得してゆけるようなのです。


それはまるで『レベルが上がる』かのようにある瞬間を境に閃きや理解が起こったりして上達することも多々あります。

基本的に最初はレベル0みたいな状態から始めることになるので、自分が何をしているのかもよくわからないし、どこがどんな風にわからないのかもわからずに闇雲に失敗を繰り返すみたいな状態になることも多いのですね/(^o^)\


だからその状態で言えば『凡人より劣る』と考えた方がわかりやすいのですね(笑)
(皮肉)


ちょっとでも最初から上手くこなせる人間であるならそのやり方は愚策以外の何物でもなく無意味で無駄な時間に思えるに違いないような段階ですね
(私はそう思ってる。)




実際今も、
これは何を書いているのか?
ということをまだ私は理解していません。
(*´ Δ`* )




わかるのは、
書き出しの一文である



というわけで、


初詣に行って見つけたおみくじで入手してきたこの厄除コインを使って厄除けなアイテムを作れないかと思ったんだよ💡



とかいう、

何が『というわけで』なのか自分でも全然わからないような文章が成り立つような内容が書かれたら正解なんだと思ってます(笑)



実際そうやってあたかも最初から一貫した話が続いてきたかのように急にまとまりが出てきて最初からそのつもりで書かれていた話みたいになることもあるのですね。


そして多分『こういうの』は、
直線的だったり合理的な思考で判断する限りは非常~に頭の痛い理解に苦しむ辛い現実でしかないけれど💔


そういう見方じゃなくて、
多層的(?)な見方だったり思考ではなく感覚的にフィーリングを優先して捉え直してみるとすごく楽しいスピリチュアルちっくな体験にも感じられたりするのですね💖





そして私は基本的に上記のような

直線的で限定的な見方を当然のように選んでいるのでこのブログが自分によって書かれているという事実は非常に理解に苦しむ辛い現実と感じられることが多かったのです

(別に終わったわけじゃないんだろうけど)






しかしたぶん私が自分の真の力に目覚めるためにはこの『超無意識的で効率が悪そうで愚直でまともな説明を求められても語り得ぬ以上は沈黙したり見苦しい言い訳みたいな必死の説明をしなきゃいけないような』やり方で最初から順番どおりに進めてゆくのが最も効果的というか最終的に得られるものが最大になるという意味で最も効果的なのです。





……つまり、私の存在感みたいな質感とは↑のような物だと思うのです。







それで 私は思うのですね、





自分が基本的に感じている呪いみたいな重圧みたいな身から出た錆なんだろうけどその正体も出所も性質も今もなかなか突き止められずに居るマイナスの効果がありそうなエネルギーとか波動みたいな物を解析し扱えるようになるためには


これ↓


みたいな質感のエネルギーだとか、


このおたきあげ(?)みたいな
『破魔』とか『破邪』みたいな質感のエネルギー(仮)だとか、


『そういう層や概念』に働きかけたり共鳴するエネルギーや概念を解析して学習して扱えるようになることも必要なんじゃないかなって思ったのです。






……



というわけで、


初詣に行って見つけたおみくじで入手してきたこの厄除コインを使って厄除けなアイテムを作れないかと思ったんだよ💡




🌟ノルマ達成🌟






例えばこれ、





私にはこの『厄除』の概念とかエネルギーというのは、

この2つの精製クリスタルみたいな、
白(透明)と黒(少しなんか混ざってる)の複合的なエネルギーと同じ質感だと思ったんだ。

何て言うの?
精神世界的に表現すると、

『透明で白っぽいのと黒っぽい色とか光が織り合わさってるようなイメージが見える』みたいな感じ?👁️


……であるならば、

私が↑のような透明なクリスタルに対して見ているエネルギーや概念と黒っぽいのに対して見ているエネルギーや概念を分析することによってだいたいどのような効果を示すエネルギーや概念なのかが理解できるようになると思うんだ💡



そして理解できるようになったなら、
『同じものが見える』ようなアイテムを精製すれば

破邪+破魔(仮)みたいなエネルギーを持つアイテムが生成できるんだろうなーって。





そうやって『波動解析?』みたいなセンスを鍛え育てていけば、特定の概念や性質を象徴していたり特定の層のエネルギーに働きかけたりする波動エネルギー系のアイテムが生成できるようになるんだなって、


理解した!💡






だからそう、

私はそれを自分を使って覚えてゆくことになるし必要なだけ人体実験みたいな試行錯誤を繰り返すことになる。

 
……いやだってそうしないと呪い効果みたいな肉体的にもエネルギー的にも厳しい状態に甘んじなきゃならないわけで/(^o^)\





…………つまりそれは、

私が必死に『救い』を求めてスピリチュアリティを学び実践を繰り返してきたのと全く同じようにして

今度は『癒し』を求めてスピリチュアルを学び実験を繰り返してゆくことになるのだと、





なんかそーゆーインスピレーションが、
ばばばばばばばはーって、

理解させられた気がする。



そしてそーゆーインスピレーションや変化こそがこの黄緑なオルゴナイト試作品なアイテムが私に与えた影響力なのだとしたら、
このオルゴナイト試作品2↓とは、
『癒しやヒーリングに対するブロックを取り除く』という性質やエネルギーを持っていると考えられるんだなぁって、

理解した!


今ではだいぶ質感とか色(?)も変わって解析率とか起動率(?)が8割越えくらいになったような気がしてる。
たぶん7割らへんを越えた頃にどんな性質やエネルギーを持っていたのかが理解できるようになるんだと思うんだ波動の法則によって💡






最初の頃の禍々しさ?
余所余所しさ?
冷たい感じ?
分離っぽい意識とか信念とかエネルギーみたいな?




そーゆーのが薄れて消えてったような気がしてる。


そんな気がしてる。






確かに作成完了した先月の25日頃には、


私は『救い』を求めている、

だからこそ
『癒し』は必要ない!



って感じだったと思うの、
この件……つまり『癒しやヒーリングを妨げブロックする波動や信念』に関して潜在意識を文章化すると👁️






……まぁそれはたぶん、

スピリチュアリティの性質を行使する(救いを受け入れる)ためには精神世界的な概念を排除しなければならない



ってロジックが成立してたんだと思うの。



だから

スピリチュアル VS スピリチュアリティ


とかいう原理的に考え直しても絶対に成立しないしよくわからない有り得ない信念が成り立つんだね!😆






はい、

というわけで私はヒーリングだとかエネルギー波動だとかを研究し扱えるようになることを自らに許可しました。






そして私は理解しました。

私が『ヒーラー』を名乗らないのはヒーリングの師匠が存在していないからです。


そして私はスピリチュアリティとスピリチュアルを両輪としてどちらも時間をかけて研究し学び自身に完全に落とし込むことによって当然のように理解し扱えるようになって初めて真価を発揮すると言えるのでしょう。

それができてない私はまさに文字通り半人前であり片手落ちの半開程度の実力しか発揮できない未熟で不自然な状態にあるわけで、


『当然のように違和感を示す』ような存在感を感じさせることになるのでしょう……。






ってゆー感じ!



だから私は『専門職みたいなもの』だという自己認識になりました。たぶん一番手っ取り早いのはスピリチュアリストって名乗ることだと思ってる

精神世界と霊性の概念を混ぜ合わせて形にしたりするようなライフワークを送っています


とか説明すれば十分だと思う👌✨


なぜって、
私はそれで十分に理解できるから。



その十分な説明を果たす言葉で相手が理解しないのなら無理に理解することは必要ではないのです。それよりも重要なのは私がその言葉の意味を正確に理解した上で使用していることなのですから。







という感じに説明は可能なのですね。

自分自身が確信し証人となることが可能なのであればそれ以外の誰にも証明してもらうことは必要ないのですから。



だからこの記事がたとえどれほどごちゃごちゃしててとりとめのないまとまりのない物に見えるのだとしても、

それでも私は理解できるし十分な研究の成果発表みたいな物だと知ってるから別にわかんないって人が居てもいいと思うの。



だって、
だからこそ私は専門職として認められることが可能なんだから。





……たぶんそれが『スピリチュアルニート』だとか無職だったりな私という認識がひっくり返ってゆくプロセスなんだと思うの。





私の職業?

残念ながら名前はないかなぁ……。
でも、どのような概念と活動を行う仕事であるのかは説明できるよ?




え?
それが本当に仕事になるのかって?


どうなんだろうね(笑)
まだ存在してない自分のための概念を仕事にしてゆくのって自分なわけで。






そう、
きっと私は当然のようにそういうことを語る者なのです。






……で、

そう考えると、すっかり力を失って効果もなくなったかのように思われていたこのアイテムと波動エネルギーも、



しっかりと『豊かで幸福な人生』という波動だとかエネルギーだとかと共鳴する方向性へと引っ張っていってくれているのかもしれないなぁーって


今思った!





それが、
説明しにくい自己ヒーリング(仮?)みたいなやつを何時間も取り組み続けた成果なのだとしたら、ちゃんと連続した流れで十分な成果が出ているんだろうなーって


そう思えて安心しました🍀






そうしてようやっと思い出されるのが豊かで幸福な人生という概念とエネルギー波動と一致したフィーリングなのかもしれません。









……いや、マジで、
ひたすら違和感の根源みたいな波動エネルギー空間のブレ歪み肉体的苦痛不快感みたいな物を捉え続けるのってほんと精神修行。

特に、
『……本当にこれで合ってるんですか?』ってのを誰にも教えてもらえない、とにかく基本的に手探りで暗中模索でしばらく続けないと成果を実感できない所が厳しいっ!



しかしその一見してよくわからない理論と実践によって波動エネルギーパターンや種類を解析できるようになって学習し自分の物として取り込んで扱えるようになってゆくってのは素晴らしい資質なんだろうなって思う。



その果てに、
全く別物みたいに理路整然と完全無欠に一致した自分として真価を発揮することができるのだとしたら、






まぁやる価値はあると思える。
そう思える限りは続ける程度の価値はあると思える。だからそう思える限りは延々とそれを続けるんだ。






本当にそうやって延々と続けられたなら人並みのやり方では至れない高み(仮)に達することも夢ではないのだから……






いつしかそうなれる。
だからその道を信じて進みなさい。







……とかそんな話をずーっと前から実は聴いていたような理解が起こったのです。





私はこれでいい、
私はこれで合っている、
私はそれを証明するだろう。