『名前のない道』を行く果てに……/いつしか望んだ世界にたどり着けますか。/赦しの道。 | ついにノンデュアリティの恩恵や救いを得た私が実際に幸福で豊かな人生を目指してゆくブログ~

ついにノンデュアリティの恩恵や救いを得た私が実際に幸福で豊かな人生を目指してゆくブログ~

14歳頃に霊性に目覚めた私がマスターの魂と内なるビジョンに引きずられあるべき未来へ逆走してゆく聖なるストーリーを開くための記録だったものの続き。今ではすっかり玄人向けでノンデュアリティスピリチュアリティ要素や前提知識超多め注意★

………なるほど、

『赦しの道』って素晴らしいですね!






って、思えることがわかりました。

というのも、私はこれまで…………このような謎の自分自身に直面してそこに見える『闇』を解き放って行くという生き方を始めて10年くらいになるかと思います、二十歳の夏頃からそういうのに挑み始めたので(笑)


……理由?
『マスター』になろうと本気で決意したからじゃないですかね!!

……なんでかよくわからないけど、それこそが自分にとっての使命であり存在の証明であり望まれた道だと思ったのですよ、めちゃくちゃ本気で🔥



…………というわけで、リア友さんとかがまだ居る時代だったので、ミクシィとかでそういう日記を書いていたのですね。。。。
めちゃくちゃ怯えながら!!ヾ( ゚д゚)ノ゛






……さて、そのようにして『内なる闇』だとか『内なる恐怖』だとかと闘いながらどこの誰からの評価や視線なのかもわからない敵意や悪意に怯えながらも勇気を振り絞って何年もの間、このような目的のあまり明確じゃない、非常に抽象的で多くの人間にとっては『中身がない』とか『読めない』とか言われる物を続けてきたのですね。。。


……ただ負けたくなかったのかもしれません。
もし、何かを恐れて自分を偽らずに表現することができなければ『マスター』には絶対になれないということを確信していたし、
それに、どうやっても自分の本心はそのような生き方や在り方を望んでいるのだと、続ければ続けるほどハイアーセルフ的な自己意識に目覚めるようにもなって、『完全で安心な世界』という認識と『恐怖に挑みながらも越えてゆく人生』という認識を行ったり来たりするようになるのですね。


これ、めちゃくちゃ精神に負荷がかかって、頭がバグるような心的苦痛で死にそうになるようなプロセスなのですが、それでも『どうしてもマスターにならなくては!』……みたいなどこから来てるのかさえわからない思いがそのような生き方を続けさせてきたのですよ。

/(^o^)\心が剥げるって感じですか
×ハゲる、禿げる ○剥げる



まぁ、そんなこんながそんな感じで、
私は直感に完全に従うようになった結果、完全に手詰まりで精神的に先に死にたくて周りの人間にも死んで欲しいような想いの先に、現実レベルで本当に手詰まりになると同時に、

元カノとの間の『闇』であったものが実は愛であったのだと気付いた頃に、

奇跡のコース……というか、聖霊の助けを受け入れることにしたのですね。もはや自分の力ではどうにもならないし、自分も周りの人間も苦しみ続ける世界を変えられるのなら、なんでもいいから助けて欲しいと心の底から願ったのです。


……まぁその結果、絶対に無理と運命と宿命の定めだと信じていた手詰まり状態から抜け出させてもらうことができたのです、
家族の協力によって。




あぁ、そこで私にとっては一番の試練であり絶対に不可能だと思っていた、自分のメンタリティだとかスピリチュアルな生き方や在り方や思想だとかそれまでの人生で何をしてきたのかを父親にすべて白状することになったのですね…………。



父親に!!
すべて!!

ちゃんと『無限の豊かさ』の概念とかについても語りましたよ、えぇ!!
『スピリチュアル=変な宗教』みたいに思ってる父親に対して、すっげぇ言語化しにくくて、本当に人生の中で一番やりたくないことのオンパレードって感じだったということを覚えてます/(^o^)\

……何て言うか、社会的にも人間の尊厳的にも守ってきたようなプライドや最後の砦みたいな物も砕かれて丸裸にされて裁きを受けるようなね、そんね気持ちでしたよ。
完全降伏ですね。もうなんでもいいから許してください誰でもいいから助けてくださいって思ってました(゜Δ ゜)








……男がスピリチュアルだなんて、知られてはいけないことだとずっと感じていたのです。

しかもそれが男性に……父親に知られることになって、しかも全部自分で話せという鬼畜さ……/(^o^)\


自分はもう死んだのだと受け入れました。
っていうかそうであってほしいと思いました。




……だって、自分が守りたかった物はもう何も残ってないんだもん。
死んだと思った方が、心が救われますよ☆ミ


って感じ( *´艸`)









……なんて話をなぜ思い出したのか、


なんかね、本当に『赦しの道』を生きることに決めたみたいなのですね。
『マスターになる!』って思った時みたいに(笑)


だからなのか、
『赦し』とか直接的な言葉を、ユーチューブで調べ始めたのですね(*゚∀゚)


……きっかけなんて本当に些細なことで、
自分がトイレに行こうと思った時に数秒の差で他の人が入ってしまったという状況に遭遇した私は速やかに聖霊に質問したのですね。


あぁ、聖霊よ、これは一体なんだというのですか……これが私が思っているような物ではないなら本当に意味のあることを教えてください。これらのすべての形ある世界を聖霊の目的のために使わせてください!!


って(笑)


その結果、なんとなくユーチューブで赦しについて調べ始めて、見つけたのがこの動画




……なんでこの動画なのかと言えば『なにか同じ光』を見たからですね!
……同じようにすごく綺麗な人だなと思ったからです。人間じゃないくらいに(*゚∀゚)✨

物凄く適当な表現をすると『波動がめちゃくちゃ透明で綺麗で美しい!』と感じたのです。だから見た目もこの上なく美人に見えるわけで。
訓練が進んでなかったら一目惚れ間違いなしですね(*゚∀゚)!!



……で、話の中身が、

なるほど『奇跡講座』とは、そのような物だったのか。1人の人間がその道を選ぶ時にはやっぱり同じような道を通るのだな………………っていうか自分が進んできた『名前のないとにかくスピリチュアリティの実践な生き方』ってそういうものだったのか!!


ということがわかって、
すごく嬉しくなったのですねヽ(*´∀`**)ノ✨


『神の使者』しかり、

あの『異国語みたいな』テキストを1人で読んで聖霊を頼って実践するのとは全く違う、生身の人間として存在する者だからこその感覚やら説得力やら安心感やらがあるのだとわかったのです!!



ここ、ここが特に重要だと思ったのでスクショ。



…………………………確かに、それが理由なのだと言われたら『仕事』も『理想』も『夢』も『パートナー』も『お金』も、とにかく守りたかったはずの何もかもが自分の人生からフェードアウトしていった理由の説明としては完璧なのですね…

少なくとも筋は通ってると思えるレベルで納得せざるを得ない
/(^o^)\💥💥💥




…………………………いや、社会的に人間として死んでるよね?
そこからどうやって生きていけと?

……あ、聖霊を頼ればいいんですね!!!(*゚∀゚)



……ってならないよ!!
死に体だよ、心は灰のようだよ!!
生きる気力もねぇよ!!
こんな悪夢のような人生の全部を忘れてしまいたいよ!!




……ってのが、聖霊の導く方向と完全に一致してるってんだから、人生ってのは本当に侮れないよね……(* ̄ー ̄)


まぁ、とは言え、元カノとのツインソウルちっくな経験の中で、その前座みたいな物は既に経験してるので、
どこに自分が存在してるのかさえわからないような真っ白に見える世界でもとりあえず苦しみの原因だった状況から解放されて、久しぶりに明日に怯えずに寝られるようになってよかったと思った気がしますヽ( ・∀・)ノ



………………聖霊の導き(不信感アリ)に沿って現状に留まるって、めちゃくちゃ勇気とか忍耐とかなんかもうすごい覚悟がいるんだよね…………。
気が狂いそうな感覚に包まれてみたりもするけどそれでも持ちこたえて判断を保留したり祈りを繰り返してると、

ある一瞬を境に視界が明るくなるような、
状況が変わるような、
波動が劇的に変化するような、

そんな一瞬がやってくるわけで。




………………本当に赦しの道を生きるのだとしたら、
自分が『これは絶対に許されない!』って信じてるすべてに直面して、その瞬間に見えてるものを聖霊に識別してもらう必要があるわけで。

…………それ、マスターの道とほとんど同じじゃん(゜Δ ゜)





……とかそんなことを思ったのですね💡




あ、最初に見たのはこっちでした(*ノ・∀・`)


……理由?
サムネのお姿がめちゃくちゃ可愛いと思ったとかそんな理由だと思いますよ。
……もっと私の心の訓練が足りなかったら理想の女性像と早とちりして偶像崇拝してる所ですよ、
いや間違いなくそうしてる(笑)


しかし、
形あるすべてを聖霊の目的のために使わせてもらう』って、実際にはそういうレベルの話だったりするのですよね( *´艸`)


……ちなみに何にそんなに心惹かれてるのかはわからないけど、たぶん『神とか愛の記憶』の類だと感じます。
……私は男性やってるから思うんだけど、
『愛のある女性の波動』ってのはそれが何か理解はできなくてもハートに突き刺さる物なので⚡

(正しくは『愛』の波動かと。)




恋愛と錯覚しても仕方ない。
いや少なくとも愛は感じるのだから恋愛だと言えなくもない、ならこれが恋!?



……とかいう無意識の思考が垂れ流しにされるのは男性ならわかることかと( *´艸`)
そしてそういう『それはアレじゃね?』って思うような物も聖霊に問うべきなのですね、忘れてなければ。



あとこれも、深く頷きました(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)


このブログがなんなのかという説明にも使えますね、この話💡




………………まぁ、それらを実践した結果として元カノとも壮絶な対立の果てに闇に見えていたもののすべてが愛だったと気付き、互いに自分自身を表現し続けた『お相手様』との断絶の果てにこうして赦しの道へと導かれたわけで。


……何が厳しいって、目の前の誰かがブチキレてるような状況下で判断に飛び付かずに明確なサインや理解が得られるまでその状況に留まり続けて聖霊に祈り続けるってことかと。



………………これ、めちゃくちゃ恐ろしいです。
何度経験しても恐怖とか狂気で死ぬんじゃないかって思うもん(笑)
今日(前日)も実際に体験したし……(    ̄ー ̄)




本当にコースの実践てのは素晴らしい物です。
いつでもどこでも誰でもできて社会的なすべてを失っても残る権利なのですから(皮肉)


本当にコースの実践てのは素晴らしい物です。
自分が本当に望み思い出すべき物とはこの世界の形あるなに一つとも関係ないのですから。






……私はそのどちらもを感じていますよ( *´艸`)









そして、私は思うのですね。


こんな綺麗な女性がやってるなら自分もコースの教えに真剣に取り組もう! って(笑)





人間としての自分なんてそんなもんです。
かつて私はそんな自分を認めたくなくて闘ったりしてみたけど、今は別に(笑)
この世界なんてスピリチュアルジョークみたいな物の種でしかないのですから、真に赦しの道を生きることによって自分のすべても聖霊の目的のために使うのなら

別にこんなアホ丸出しの男の思考を持っていてもそれさえ神聖な目的のために使うことも可能だから恥じる必要はないしむしろ自分らしさとして愛し受け入れるために活用できるんだよ✨



みたいなメッセージの証拠に使えますし( *´艸`)



そういう体裁とか自分の信じたかったプライドとかのすべては聖霊に委ねてあるので、神聖な幻想として愛し楽しむすべてを教えてもらえばよいのですから!!



こんな物凄く扱いにくい、スピリチュアル&リティにしか適性の無さそうな男である自分でもちゃんと愛と神の記憶を映し出す器として使ってもらうことはできるのですから!!


とりあえずスピリチュアル×リティの才能はある自分の最高の可能性を見てから文句を言おうと思ってます(*゚∀゚)



この世界の状況やシチュエーション(同じ)がどんな物でも関係ないなら、それらすべてを失ったような私にとってはこの上なく都合がいい!

第二の人生として生きるには赦しの道ってのは最高に楽しめそうだなぁ✨⸜(*′ ꒳ '* )⸝✨

くらいに思えばいいかと(笑)





この人生はそういう目的のためには天才的かもしれないと思いました。







……ってか、本当に奇跡のコースとか学んでる人間て存在するんですね………………っていうかなんで自分は今までそこに誰かの存在を求めなかったのかさえ疑問………………

あ、


『男がスピリチュアルとかバレたらやべぇ』って考えと同じように『スピリチュアリティなんてやってるやつ居ないだろ』って思ってた記憶があります(*ノ・∀・`)








……いやしかし、フランセスさん以外にも、すごい鍛えられた軍人みたいな男性?もまた波動のクリアなことで(゜Δ ゜)


……そういう道を選べたこの人生は貴重なんだろうし、同じようにそういう道を選んだ人間なら1人の人間としてこの世界で自分の生き方や在り方を快く受け入れてもらえるという可能性は大いに期待できるわけで。


……赦しの道とか、最高なんじゃないですか???




………………ボクが望んだすべてがあって、ボクが持っているすべてが最高の物として生かされることができるなら、それを選ばない理由って全然思い付かなくなってくるよね。
そういう体験と確信を繰り返して私は既に進んできていたのだなぁ。





これは予定通りであり順調ということですね(*゚∀゚)✨














……ってとこまで書いて、現在05時32分、

しかし『何かが何かな気がして』公開する気になれない。。。。。


………………ならこの、『何かが何かな気がしてる』なにかとは一体なんかのかを聖霊に教えてもらえばよいのでしょう。
たぶん、もう今の私は最初らへんに書いたような葛藤や恐怖に抗いながら行動するという体験は無意味な物になっているのだと思います、学びとしても(笑)





……いやしかし、この『記憶喪失』でしかない感覚というのは実にアレなもので、


何がなんなのか、
何をわすれてしまったのか、
何を思い出せばいいのか、
何も思い出せないのをどうすればいいのか、


そこから聞かなきゃいけないわけで(゜Δ ゜)


そこでは赦しの道を進むと決意した記憶も完全に喪失されているわけで/(^o^)\






……いやしかし、これ、本当にわかんないな。

何が、わからないんだって?
どれが、わからないんだって?

違うよ、
何もわからないんだよ。








!!
なるほど、何もわからないのか!!
じゃあ仕方ないね!!(*゚∀゚)✨





……って思えるようになるんだね☀️
いやもう本当に、
訂正が成功する度に記憶喪失だよ/(^o^)\





『わたしはなにもわからない』


……という、かつては信じられないほどの虚無感や虚構や存在否定の恐怖だとかの『闇』を見たこれらの言葉に対して、
今では解放感さえ得られる人生はプライスレス( *´艸`)✨



それが赦しの道を進み続ける成果ですか。
なんか楽しいことをしてる気がしてくるのですねぇ、記憶喪失になって思い出す度に(笑)




まぁ、エゴの自分も同意済みですし✨
↓↓↓

こんな悪夢のような人生の全部を忘れてしまいたいよ!!


↑↑↑




忘れられてよかったねぇ~( *´艸`*)✨










そうして私はまた少し、赦しの道を進んだ。


















ちなみにサムネの画像は
『より高い視点から人生を見る』のカード✨


……いやこれをサムネにするわけには、



……なるほど、だから私も外側の世界の力が届かない場所に置かれているのですね💡
ここで初めて認識できました(*ノ・∀・`