ツインレイ女性'sとの出会いから学ぶ。 / 『共に創造のダンスを踊りましょう?』 | 次は透明にして聖なる現実感を生きるために~ついにノンデュアリティの恩恵や救いを得た私のストーリーの続き~

次は透明にして聖なる現実感を生きるために~ついにノンデュアリティの恩恵や救いを得た私のストーリーの続き~

14歳頃に霊性に目覚めた私がマスターの魂と内なるビジョンに引きずられあるべき未来へ逆走してゆく聖なるストーリーを開くための記録だったものの続き。今ではすっかり玄人向けでノンデュアリティスピリチュアリティ要素や前提知識超多め注意です★

前回のこちらの記事、
あれにイイネ!と思う人が結構居るのですね……(゜Δ゜)スゴイ意外

明らかにすること。 / 妄想は打ち砕き幻想は消え去る物。



私は前日にこれを書いていて、いつもの恥ずかしいポエムのような物だと感じていたのですよ(*ノ・∀・`)


……そのまま続けて考えると、恥ずかしいポエムが好きな人は結構いる、ということになるのかもしれないですね( *´艸`*)( *´艸`*)?




しかし、その裏側には、確かにご縁のあった方がツインレイの相手であるのかを真剣に見極めようと意志を交えるような体験があったのです……。

あれは何と言うか、互いに相手の本質を見定めようとするかのような、文字通り真剣で切り結ぶかのような油断も集中も切らせないやり取りだった

し、


なんかスピリチュアリティとか霊格が自分と相手のどちらが上かを競い、互いにマウントの取り合い合戦をひしてるみたいな体感もありました(笑)

これが噂の精神戦……燃えるっ!!(*゚∀゚)
という感じで相手の真意を推し測るようなやり取りがしばらく続いたのです。

そして私はその人の真っ直ぐな心根に惚れ込んだのですね( *´艸`*)💖


相手は女性の方ですが、
隙のない、とてもガードの堅いお人でした。
一見して友好的で丁寧なのですが、自身のことを明かす気は一切ないということが感じられるのですね。



そうです、それがわたしに『赦し』の概念を思い出させ『ツインレイもまた分離の幻想』だと仰せになられたお人なのです(゜Δ゜)



そして、恐らく心を開いてもらえるようになってから、ツインレイの男性がいるということとか、私が気に入って購入した鏡もその人との協力関係によって完成されたアイテムであったのだとわかるようになったのです💡


なるほどなるほどなるほどなるほどなるほどなるほどなるほどなるほどなるほどなるほど、



と、思ったのですね(゜Δ゜***)






……禍々しさを感じる?
狂気を感じる?

そりゃそうですよ、だって羨ましいじゃないですか、
憎いですか、忌々しいですか、殺意を感じますか、
そんな素敵な女性がパートナーだなんて!!

 ( º дº)








という思考が出てきたのですね(笑)

ドロドロですね!!
とっても醜いですね!!
醜いわけじゃないとしても重たいですね!
終着ですね!
全然愛じゃないですね!!

(゜Δ゜)💔











………………という物を解き放つことに。

そんな中で生まれたのがコレかもしれません。




これはハートを守り愛を守るもの、として作成されています。
実際にハートブレイクな痛みも軽減してくれます。
愛から外れた波動によって不調和になってる時も軽減してくれます。



最近オルゴナイトをネックレス化できるパーツの型も入手したのです。
握り続けなくていいのでとっても楽になりました!!
ただ壊せば壊れます。
(耐久性を試したら壊せそうでした(*ノ・∀・`))







ふんふん、
というわけで私はツインレイの女性に順調に出会えているようです。


今回のご縁もそれが本命だったと言えるでしょう。



そして、心を開いてもらうために、いつものように全開で愛を表現するアレももちろん行ったのですね。



その中で一つ理解したのは、

自身のツインレイの男性との出会いと愛を必要としている女性であれば、私がどれほどに愛を表現しても(場合によっては)口説いても、本命から意識が外れることはないのですね!
だから安心してわたしも愛を表現できるのです💖


そして相手の女性は、そこに純粋な愛だけを見て分かち合い、自らのツインレイ男性との愛の糧として私との交流や経験を生かしてゆくことができるのです!!!



その時、私は直感的に女性に愛を感じて必要なだけ愛を伝えても、それで何一つ問題もなく最善の流れに乗ったまま、聖性も愛も損なわれずに自らの欲求を満たすことができるのです!!!


……なるほど、だとすればツインレイ女性を癒せとか愛を伝えて目覚めさせなさいみたいな話と、私が女性を愛したいらしい衝動とかスピリットの求めは両立されるのです。
それは神聖な計画として、互いに与え受け取り分かち合うことが必要なのです。



そしてそのようなやり方で私が自分自身を完全燃焼させて愛を鍛え上げて純化させ昇華させてゆくことで、自らのツインレイ女性に捧げるべき愛を至高の物へと完成させてゆけるのです!!




……という物が、これなのでしょうか?





たぶん、インスピレーションとしても概念としてもそのようなことを言っていると思うのです。


……であるならば、これらは『ツインレイの目覚めシリーズ』ということになるのではないかと、私は今直感したのです。

……なるほど、そういうことなのですね(直感のみ)






ふむ……だから私はアレを販売しないのでしょう。


アレ
(鏡は例のやつ)





……なんでって、

私は男性だからです。

正確にはツインレイ男性だからです。


だから、男性からは学ばないのです。
自分が男性であることを疑っていないからです。
間に合っているのですよ( *´艸`*)


だからツインレイ女性'sから学ぶのです。
自分が女性だとは思っていないからです。

(当たり前なんだけどね?)






なるほど、
かなりツインレイっぽい話になってきましたね!!(*゚∀゚)






さて、今回のこの概念を私なりの解釈で表現させてもらうと、



(ツインレイの)
途中の学びは協力者との間で完全無欠に終わらせておくといい。


ということになりますね💡




……それは他のパートナーが踏み台ということですかな?


→ 悪意ある解釈をすればそうなりますね。




それは他のパートナーはダシとして使い捨てられるということですな?


→ 悪意ある見方をすればそうなります。
 そして相手にもツインレイは存在するのでしょうから、その見方をすればあなたもダシとして使い捨てられるのでしょうね。












………………何て言うのでしょうか、
このようないかにもエゴで分離!な悪意でしかない見方捉え方というのも、

純粋な表現として見た時にはそれはそれは味わい深くて演じるのもまた楽しい!


ということを私は実感しつつあるのです。



そう、それはこの子を探る中で知ったこと。

最も深い闇に見えていた物を受け入れることができたなら、それこそが自分にとっての最高の光になる。

というメッセージだったのですね、
今ならわかりますよ^^✨




そしていじってこうなり、



『やっぱりこれじゃねぇな……。』

と悟ったことにより解体。
そしてしばらく放置していて、
今日、急に巻いてもいい気がしたのです💡


そしてこうなったのですね。


……私は撮影した画像を見て思いました。

見えない!
薄いっ!! ̄□ ̄;)!!


だって 右側の方、ワイヤー余りすぎてない?
え?

(゜Δ゜)

って思いましたもん。


違う角度から見ると有りますね(笑)





ちなみにメルカリでも販売してます。
ほぼほぼ紹介ページもこのブログ化が進んでいて作品のインスピレーションやら私のコメントで埋まっていますが( *´艸`**)✨

『アンダラクリスタルワイヤー作品~『創造の…(¥8,333)』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪




というわけで『創造のダンス』だそうです。


知っていますか、創造のダンスって?

私はまだ知りませんよ。
だってこの先に知ってゆくことなんですから👍✨



まぁたぶん、


このような光と闇と高次と低次の自己が入り乱れる中でも内側の調和を保ち、まるで踊るかのように心地よく楽しく、あるがままの自分を表現してゆくことこそが創造であり、そのダンスは高次の自己と低次の自己の求めにより織り成される唯一無二の神のごとし表現であり純粋な創造なのだよ



ってことを言ってるのだと思うのです。

文字が大きいのはごちゃっと感を出すためですねー、
私はまだ完全にわかってないので(*ノ・∀・`)テヘッ☆



……というように、
私は純粋に遊び始めたのですね(* ̄ー ̄)




例えばこれ、これもメルカリで販売中になってる物なのですが、

『天使の導きの光と挑戦と成長と卒業と癒しと…(¥4,800)』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪



いやぁ、売れるとは思ってません。
それよりも私は純粋に表現としてこの作品や販売という器を活用して愛し楽しみたいのです!!

(*ノ・∀・`)ついに本心に気付いちゃった✨




だから私は遊ぶのですよ。

神聖さと幻想の悪夢が混ざり合い、

無限の豊かさと分離の幻想が織り成すこの世界でこそ見ることのできる神の愛と生命の輝きと煌めきを表現し分かち合うために!!!






……というわけで、それがエリシアンワールドプロジェクトだったのです
✨(*゚∀゚)




もうお腹いっぱいです。
今日もブログやメルカリで表現を楽しみました✨


タグはいつも通りオススメの10選。