明らかにすること。 / 妄想は打ち砕き幻想は消え去る物。 | 取り戻すべき本当の自分と真の世界の可能性を求めて→最果ての聖なるストーリーを生きるために~

取り戻すべき本当の自分と真の世界の可能性を求めて→最果ての聖なるストーリーを生きるために~

14歳頃に霊性に目覚めた私がマスターの魂と内なるビジョンに引きずられ顕現者となり聖性までをも呼び覚ましあるべき未来へ逆走してゆく形而上学的な内なる闘いであり聖なるストーリーの記録だったもの。今ではすっかり玄人向けでノンデュアリティあり★

というわけでこちらを販売開始しました☆
……これは非常に良い物です。とても持ち主を選ぶだろうだけど、扱えたら一人前まで鍛えられそうな感じがグッド(☆• ㅂ• )و✨


『アンダラクリスタルのワイヤーアクセサリー…(¥8,888)』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪


うーん、なかなかにマジックアイテムっぽくて見た目も素敵ですね……観賞用に素晴らしい(*´~`*)💖

炎の壺って感じなのですよね、見た目が。




で、これはもしかしたらアレの片割れなんじゃないかと思っているのです。


アレ



そしてこれは、ツインレイ化させるアイテムなのですね。
波動を、オーラを、思考を、生体情報を、存在を。



であるならば、
これも同じ物なんじゃないかと思うのですよ。





つまりこれを買ってくれる人が私のツインレイということでよろしいでしょうか!!




しかしそれらもただの妄想に過ぎない物かもしれない。


なのでとりあえず販売ですねヽ( ・∀・)ノ


妄想は打ち砕く物。
幻想とは消え去る物。


それならばやってみればわかるのです。





……その話は、まだ時効ではないのかもしれません。
で、あるならば、まだ明かせることは多くありません。







いくつもの夢を見る。
それらは悉く敗れ破れることで消え去って行く。


その中で何を見出だすのか。
なぜ最初から夢ではない本物の記憶を見ることは叶わないのだろうか。


真実がどちらか明らかになっていない今だからこそ、そのような可能性について模索しあれこれ思い悩んだり期待したりすることができる。

それなら、わたしはこの時を楽しんでいるのだろう。
わたしは、まだ正解がどちらかわからず、見えないままであることを楽しめているのだろう。


答えを知ることを求めるのではなく、今この瞬間の意味に相応しい体験を自ら望み喜ぶことができたなら、真に望まれていたゴールとはその瞬間に違いないのだから。








そしてわたしはまた違う物を見るようになる。
それは純粋に一つの章が終わったということ。
そしてその先には続きがあるのだし、進めば進むほどにわかることも増えて行く。

それなら、取りこぼしのないように、今この時だからこそできる抵抗も模索も一生懸命に心行くまで済ませることは、とてもとても楽しいことに違いないのだ。


昨日のわたしは昨日の自分として最善を尽くした。
そして今日のわたしも自分として最善を尽くした。
それなら明日のわたしも自分として最善を尽くすことだろう。

それが繰り返しなのだとしても、今の自分とは違う感じの自分であったとしても、その心だけは疑わずに信頼することができる。


きっとそれは明日の私を守り導く光になる。




失うことを恐れずに、飛び込んで行くことができたなら、必ずそこには答えがあり、そこからまた新たな道へと進んでゆける。

それは必要なこと。だからそうする。
それなら、その時にどうやってそれを体験して達成して行くのかを選んだ方がいい。


究極的には繰り返しも特別さも気にならなくなるような、そんな気持ちで居られたなら素晴らしいのだろう。






そうして今日のわたしは終わる。
そして明日のわたしに託すことにする。

わたしはわたしとして最善を尽くした。
だから明日のわたしも最善を尽くす。
それは違う物であったとしても、同じ自分なのだとわかる。
だから、どんなわたしでも同じく最善を尽くす。


きっとそれで十分なんだ。


すべてを自分の限られた視点から計ることはできないのだし、
したいとも思わない。



だからわたしは今日のわたしとして最善と信じた物を選び生きる。
その繰り返しが私になるのだから。



そうやって自分を信頼し導かれ助け合って生きて行くことはきっと可能なんだ。そしてそれが映し出されるのなら、これほど素晴らしいことはないのだから。


それは自然なことなんだ。
それを知らない者が見ればわからないだけ。

とてもとても自然なこと。
創造者としての自分と体験者としての自分を一致させて行くこと。


とてもとても自然なこと。


だから明日も、とてもとても自然なこと。





だから安心して今の自分が必要と信じることをしよう☆





タグはいつも通り出てきた物をすべて押しました(*ノ・∀・`)✨



そして今日はこれも作ったのですね。
十字のシンボルは愛=神の概念によって愛を呼び覚ますシンボルとして使えるようです。



ツインレイねぇ。
ますます謎は深まるばかり。


そしてそれもまた楽しいのですね!!(*^.^*)