年齢相応にマスターとして自分の人生を見通します。 / 過酷な人生にはセーブポイントを!! | ついにノンデュアリティの恩恵や救いを得た私が実際に幸福で豊かな人生を目指してゆくディバインマスタリーなブログ~

ついにノンデュアリティの恩恵や救いを得た私が実際に幸福で豊かな人生を目指してゆくディバインマスタリーなブログ~

14歳頃に霊性に目覚めた私がマスターの魂と内なるビジョンに引きずられあるべき未来へ逆走してゆく聖なるストーリーを開くための記録だったものの続き。今ではすっかり玄人向けでノンデュアリティスピリチュアリティ要素や前提知識超多め注意★

立ち回り系の話。
ゲーム的な表現なのは、プレイヤーのように俯瞰的な見方が必要だから。



これまでの経験から、「うまくいく気配」と「どうにもならない気配」みたいなものを感じ取れることがわかってきた。
元々、無茶苦茶で非常識的で後先なんて考えたら選ぶのは破滅にしか繋がらないと思えるような行動を選択してこれたのはそれがあったから。

だから、勝ち目のない戦いに見えたとしても「うまくいく気配」さえあれば、紆余曲折あったとしても、最終的にはそれで間違ってなかったとわかる結末にたどり着くんだ。これはこれまで人生で何回も経験済みだったこと。
ま、最初は紐なしバンジージャンプみたいな気持ちになるけど、そこはほら、光の導きなんかを信じて飛び込んでみれば「最終的には」なんとか生きてられるってわけで(笑)


そもそも立ち回りや、その時々に合わせた身の振り方なんて考えるようになったのは、一瞬前までは絶対に不可能だと感じていたものが、数秒で感覚が変わって大丈夫だと感じられるようになったりなんかして…………。
最初、自分の感覚がバグってるのかと思ったよ、ホント(  ̄▽ ̄)

でもどうやらそうじゃないらしく、どうも人生てのは順序とタイミングなんてものがあるらしいんだ。そしてその「違和感」に気付いてしまったから、それに合わせた立ち回りと理解が自分には必要になったんだ。
ホント、そんな違和感なんかに気付かなければそんなこと考えないで一喜一憂してればいいだけなんだろうけどさ、生憎と俺はそういうのを知らなきゃならんらしくてね。

おかげでこんな話ばかりする人間になってしまったよ(笑)


で、確信に変わってきたことがある。

「こりゃどうやってもダメだな、無理、不可能、有り得ない」と感じられる時には、全力でその感覚に従って突き進んでみると、それが一時的な訳ありの必須体験だった場合、それが終わったタイミングであらゆる問題は消え去る。一瞬なりとも、ね。
俺はそれを「セーブポイント」と呼んでる。

だってその時だけは悪夢から解放されるんだもの。直前までブチ切れて怒鳴られたり揉めていた相手も急に親切な(?)感じになったりして、恐怖心や不快感も消えて安心感さえ感じられたりして。。。


だからその時に確信する。
「自分の選択は間違っていなかったんだ!」ってね。

そうしてやると、その時までに経験した否定されたり苦難や困難といったものも、その一瞬だけは「すべて間違いなんかじゃなかった」ってわかるから、マイナスの経験であり闇の体験だと思っていたものも、浄化(?)される。
だからそれを噛み締めるんだ。

そうしないと闇の体験は闇の体験のまま引きずっていくことになるし、それに何より……また少ししたら同じようなプロセスに望まずとも放り込まれてそんな至福の感覚なんて忘れちゃうし(笑)


だから「セーブポイント」なんだよ。
世界は完璧な調和に満ちていて悪意に満ちたものではなくすべてに愛があったんだ、ってね。



まぁ、そういうのに気付くこともなければこの話なんて不要なんだけどさ。
何しろ自分の人生がそうなってるから、誰が求めずとも自分のために理解して認めてやることが必要なものでして。この記事もその副産物ってわけ。
まぁ、自分みたいに人間として非常に厳しい人生に放り込まれてるって感じてる人が居たら教えてあげたいな、なんても思ってる。

それ以外の人間には、意味のない話だからね。



ってわけで、今の俺の人生は「もうダメ」だ。
お金の制限が限界に達してきてるんじゃないかな、コレ。もう俺の望むものが実現するまで周りが持ちこたえられなくなってきてる。

だから俺は言わねばならん。


天よ、私にその道が必要ならそれを守りなさい。
私はそのような可能性なんて有りはしないと感じているから、叩き潰してしまおうと思っています、
ってね(笑)


……確かにさ、これは今の自分の総意なんだよ。
でもさ、急~に状況と意識が変わると、「な、なんてことしてくれたんじゃボケがー!!!」って思うわけで(  ̄▽ ̄)


多重人格かよって感じだよもう。
その時になって後始末に終われる俺の身にもなってくれよ……って言ったところでどうせ「わかっててもそうするでしょ?」としか言わないしな、現在の俺が。


(  ̄▽ ̄)


この自己矛盾わかっていただけるかしら。
おかげ様で賢く自分の有利になるように生きるなんてことは何一つできなくなってしまって、すげぇ不利で厳しい状況なんだよ人生が!!!


今まではこういう話をするのは異常だとかわかってもらえないと辛いとか思ってたけど、もうそういうレベルの話じゃない。これは俺にとってリアルで事実だからだよっ!!!!



……この人生の見返り?
ワンネス~だとか実感できるし、一瞬なりとも完全な調和と人生の奇跡っぷりだとか至福の感覚とかが味わえるってとこかね。

俺も思うんだよね。早く本命の人生現れてーって。


それが彼女に「あなたは違う、あなたは偽者。早く本命の人が現れればいいのに」って言われるわけだよ。
正確に投影されてるよ。愛されてないとことかね!!


……それらもまた、正確には俺の責任ではないのだけれど、原理的に自分の中にそういう意識があるから自分が原因なのも確か。この自意識を自分として扱う限りは、これらの人生すべてに折り合いをつけて生きていかねばならんのですよ……

それが俺の学びです。


もちろん超越すれば一瞬なりとも解放されるんだけど、一瞬だからね。現実的にはなんにも変わりゃせんよ。


マスターとして生きるってそんな感じ(現在27歳時点。)
多分、40くらいになりゃ相当にそれらしくなるんだろうけど、どうやらそれ言ってる限りは周りからも「じゃあ早くそうなれ」って言われるだけだからねぇ……

自分の無意識を周りの人間は完全に体現してくれます。
良くも悪くも有能すぎ!!



ってわけで販売活動も停止中。
いや、仕方ねぇよ。まだそういう段階なんだもの。
文句があるなら変わりにこの人生やってから言ってくれや!?
あぁ?


って感じ(笑)


ほんと、そんなんでよく生きてるもんだよ俺は。。。
少なくとも頭の中はほとんどこんな感じだし。
ま、人間としての事情だし経験とクリアリングさえ終われば大したことないなって感じられるようになるってのも間違いないんだろうけどさ。今は今だから。




グッドラック、生㌔。

終わり


いや、でも本当にババババーって奇跡的になんとかしてほしい。じゃないと人生全体が破綻するわ。
(どうせ俺の読みは当たらないようになっているのだけれど。)