本日もご訪問ありがとうございます!

ペガサスおすましペガサスけいこです。

 

  

このブログは
アラフィフになってから
資格を取得し
新たな世界で働き始めた
アラフィフのつぶやきです。

☞言語聴覚士って?
カテゴリ別に
記載してます!

よければご覧ください。

 

 

 

 

頼まれても外せないのよ~

転倒予防のベルト着用で、車椅子離床されてるMさん

ベッドに戻りたくてしょーがない!

誰かれ構わず、

「ベッド戻してぇ〜、戻してぇなー」

と訴えてます。

リハビリ終わりの患者さんをトイレ誘導してたりすると、

「なんで私は連れてってくれへんのぉ〜!」とご立腹!



おまけに

「このベルト外してぇ〜」

と、懇願。


「これじゃベッドに戻れないやん!」って



そう!だって、

 

 

 


外すとこけるから!



・・・



毎日いろんな人(介護士、看護師、リハスタッフ)になだめられてます。


こっちも気が引けるのよー



先輩達は涼しい顔、ですけどね。




鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆

 国家試験お疲れ様でした!

 

国家試験が終わっても、学校へ行って、検査練習とかしたな〜

 

とは言え、今でも都度検査でマニュアル確認しております。

 

 

⭐️STの必需品とは?

 

 

 

⭐️合格したら免許申請の手続き。

 

 

 

 

 

 

  雪雪の結晶 雪雪の結晶 雪雪の結晶

今日もお読みいただき

ありがとうございました❗️

よかったら良いね!!してください。

アラフィフが

むっちゃ喜びます笑

雪雪の結晶 雪雪の結晶 雪雪の結晶