すっごい可愛い
カーディガン買った

茶色くて…
モモンガみたいで…
手触りもいい感じ♪



今日友達と買い物に
行ったんだけど
洋服はもう秋物が
沢山出てました(^0^)

しかしまだ真夏w

残暑もあるだろうし
このカーディガンは、いつ
着れるのだろうか…



大判のストール的なの
欲しいなあ(´^ω^`)


お金はいくらあっても
足りませんな…

バイト掛け持ちしなきゃ
やってけないです

生活費がw


ご飯腐らせたw




米が黄緑色になるよw

それからね、
嗅いだことのない
においも嗅げるよw

お試しあれw



ね~Y氏…
私、字綺麗になったと
思いませんか?(^0^)

st-dedesanさんのブログ-100819_1723~01.jpg

自惚れてるかしら?w


a、非円唇前舌広母音
の字が我ながら好きw

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

st-dedesanさんのブログ-100819_1838~01.jpg





勉強はかどらない

あぁ、こんな時は
どうしようか…