秋物すっごい可愛いカーディガン買った茶色くて…モモンガみたいで…手触りもいい感じ♪今日友達と買い物に行ったんだけど洋服はもう秋物が沢山出てました(^0^)しかしまだ真夏w残暑もあるだろうしこのカーディガンは、いつ着れるのだろうか…大判のストール的なの欲しいなあ(´^ω^`)お金はいくらあっても足りませんな…バイト掛け持ちしなきゃやってけないです生活費がw