久しぶりすぎて、ぬわー


月曜日は3限で終わり
なんだけど…
2限終わって、みんなで
お昼ご飯食べて…

家帰ってきちゃった


てへっ




んで、半身浴してます

あー






ドキンちゃんw

あんた、顔w

st-dedesanさんのブログ-101002_1533~01.jpg





アドレス変えて、こっちに
登録してなかったから
三浦氏の更新通知が
届いてなかった´ω`

今気づいてしまった←



卒検受かたー

あとは本免ー?



勉強しなきゃー