帰るよ!明日、名古屋出発地元帰るよー(^0^)三浦さん待ってて!今すぐあなたの所へ…おじいちゃん(ゆずる)とか呼んで遊ぼそして、三浦兄を5、6年ぶりに見たいさらにLになってる?あー楽 しみ楽しみ家に着くのは23時とかになりそうなんだけどね…