三浦氏…

私はどうしたら




検定のドキドキと

恋愛のドキドキが…



あー吐きそう



明日、名古屋出発
地元帰るよー(^0^)

三浦さん待ってて!
今すぐあなたの所へ…
おじいちゃん(ゆずる)
とか呼んで遊ぼ

そして、三浦兄を
5、6年ぶりに見たい
さらにLになってる?


あー楽しみ楽しみ

家に着くのは23時
とかになりそう
なんだけどね…



ああ、ニキビ…

テスト習慣の
生活リズムのせいで
あちこちに…(´`)


あっという間に
できるくせして
完治するのにだいぶ
時間かかるってゆう…