ウチノ好キナ人、アンマリ
メール返シテクレナインダケド
今日ハ 、チャント返ッテキタ!
ンデ今メールシテルノ('A`)
返信ガ返ッテコナクナリマシタ
期待シナイデ待ッテヨウ
私は三浦(♀)が好きだ
そう、これを読んでる
…キミだッ!d`・ω・´
ねー、Y氏…´`
私、恋をしている
バイト先の先輩に…
大学4年生の人で
ひょろひょろで、
アニメ好きそうで
人間の女の子には
興味ないですよー
みたいな人、(ω)
メールしてもあんまり
返信返ってこないから
ウチの事は嫌い
もしくは何とも
思ってないと見た!キラッ
バイト先では普通に
接してくれて~、
優しくて少し変で
ほっとけない人…
あぁどうしよう!
でも付き合いたい
って気持ちは…ない
なんなのかしら
Y氏…恋してる?