最近のマイブームは
寝る前にクーラーを
つけて、少しだけ
部屋を冷やしとくの

んで、羽毛布団かけて
扇風機回して寝る…


すっごい…
なんて言うのかな?

優雅?でもないしw


気持ちいいです(^0^)


ウチノ好キナ人、アンマリ
メール返シテクレナインダケド
今日ハ、チャント返ッテキタ!

ンデ今メールシテルノ('A`)


返信ガ返ッテコナクナリマシタ

期待シナイデ待ッテヨウ




私は三浦(♀)が好きだ
そう、これを読んでる

…キミだッ!d`・ω・´



ねー、Y氏…´`

私、恋をしている
バイト先の先輩に…


大学4年生の人で
ひょろひょろで、
アニメ好きそうで
人間の女の子には
興味ないですよー
みたいな人、(ω)

メールしてもあんまり
返信返ってこないから
ウチの事は嫌い
もしくは何とも
思ってないと見た!キラッ

バイト先では普通に
接してくれて~、
優しくて少し変で
ほっとけない人…



あぁどうしよう!
でも付き合いたい
って気持ちは…ない

なんなのかしら




Y氏…恋してる?