ジムニー スーパークオーツアクアミカガラスコーティング施工! | st autoテンチョーのブログ

st autoテンチョーのブログ

山形県上山市のエスティーオート山形
テンチョーの作業日記・ぼやき・ぼけ。


st autoテンチョーのブログ

みなさんおつかれさまです!
今日は定休日なのですがあまりの忙しさに失禁・・・ではなく出勤しておりました・・・・。
アベンシスのノックスドールアンダーコーティング作業も完成させました。。

で先程納車いたしましたジムニーのコーティング作業。
今回ワタクシ・・・何を思ったか溶剤吹き付け完了後・・・気がついたら
スーパークオーツの溶剤吹き付けとる・・∑(゚Д゚) ラベルの色が全然違うし・・。
なんか異常にツヤがでるなっては思っていたのですがね・・。
ご依頼は通常のクオーツだったのですが・・・やらかしてしまいました・・・(汗)パタパタしてたとはいえ
逆にK様に気を遣わせてしまった。。。

st autoテンチョーのブログ

でも・・やっぱりスーパークオーツは輝きが違いますな・・( ̄▽+ ̄*)

st autoテンチョーのブログ
st autoテンチョーのブログ

ツンツルテンコ♪
スーパークオーツは通常のクオーツに比べガラス濃度・膜厚共に格段違います。

st autoテンチョーのブログ

気を遣わせたうえ頂きものまでしちゃいました・・・・。
子供さえも黙るおやつパーティー!早速帰って黙らせます( ̄▽+ ̄*)
K様この度はありがとうございました!!



ネットショップSt-Auto


ノックスドールアンダーコーティング施工

ゴム系アンダーコーティングJLM施工

クオーツガラスコーティング施工

ワンラップコート施工

ウィンドウコートGPコート施工

国内初!インテリアコート施工

故障診断機ランチX431導入店

車検・整備・故障探求

新車・中古車販売

Moty`sオイル取り扱い店

ネットショップ販売