CX-5 JLMアンダーコーティング施工! | st autoテンチョーのブログ

st autoテンチョーのブログ

山形県上山市のエスティーオート山形
テンチョーの作業日記・ぼやき・ぼけ。


st autoテンチョーのブログ


みなさんおつかれさまです!

いよいよ明日から仕事納めとなるこちらSt-Autoですが

最後の最後で大仕事となるJLMアンダーコーティング施工とスーパークオーツアクアミカガラスコーティング施工を残業にてこなしております。

あっ!そうそう!大事な事お知らせするの忘れてた・・・。

年末年始の休業日は12月30日~1月6日までで通常営業日は7日からとなっております。

来年も引き続きよろしくお願いいたします。。

st autoテンチョーのブログ


さてさて、今年はCX-5は数台施工してまいりましたが、何度施工してもこのパーツの量は

異常に多いですね・・・。

st autoテンチョーのブログ


こっちにも・・。

st autoテンチョーのブログ


で完成!

今回は新車でしたが、ノックスドール水性1100番溶剤ではなくJLMゴム系溶剤での施工です。

今年施工販売されたばかりの商品ですが大ヒットでしたねチョキ

でわまた画像をずらっといきますね!


st autoテンチョーのブログ
st autoテンチョーのブログ
st autoテンチョーのブログ
st autoテンチョーのブログ
st autoテンチョーのブログ
st autoテンチョーのブログ
st autoテンチョーのブログ


パーツは外す時多けりゃあ、付けるときも多い・・・。当たり前だが大変でした・・。

最後は念入りに点検しました。

st autoテンチョーのブログ


只今残業で作業していますのはコーティング前の磨き。

今回はお客様のご要望で樹脂部分にはコーティングしないのでマスキングしました。

st autoテンチョーのブログ


夏タイヤ用のホイール4本とスタッドレスタイヤ用のホイールにもコーティングするので

下準備しておきました。んん~。完成までの道のりが長い・・・。(´д`lll)

ホント地道作業なのです・・。明日の夕方までには完成させる予定です・・。がんばろ・・。

st autoテンチョーのブログ


先日、いつもお世話になっておりますヴァンガード乗りのO様より来年1月にアンダーコーティング&クオーツガラスコーティング施工のお仕事をいただき、しかも、日本酒の差し入れまでいただいちゃいました!テンチョウお酒大好き人間なのでそれはもう!最高の差し入れでございます。。

正月はこれで一杯いただきます。本当にありがとうございます!!



ネットショップSt-Auto


ノックスドールアンダーコーティング施工

ゴム系アンダーコーティングJLM施工

クオーツガラスコーティング施工

ワンラップコート施工

ウィンドウコートGPコート施工

国内初!インテリアコート施工

故障診断機ランチX431導入店

車検・整備・故障探求

新車・中古車販売

Moty`sオイル取り扱い店

ネットショップ販売