CX-5 スーパークオーツアクアミカガラスコーティング施工! | st autoテンチョーのブログ

st autoテンチョーのブログ

山形県上山市のエスティーオート山形
テンチョーの作業日記・ぼやき・ぼけ。



st autoテンチョーのブログ



みなさま新年明けましておめでとうございます!

今年も引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。そしてテンチョウは今年は年男ですので

バリバリと仕事にプライベートに頑張らせていただきますよ(‐^▽^‐)

しかし今回の年末年始休業は長かった・・・。食って寝て・・食って寝てで体重も増えたような気がする

・・・。体が重いんすよね・・。新年早々ダイエットになりそうです・・・。


さて、先月今年最後のお仕事となったCX-5のスーパークオーツガラスコーティング施工ですが

納車してそのまま休みに入っちゃってしまったので更新するの忘れてましたのでアップさせていただきます!


st autoテンチョーのブログ



パールホワイトながらスーパークオーツ施工でツヤが更にアップしてコーティング施工をした!って

感じがすごいわかります!!



st autoテンチョーのブログ
st autoテンチョーのブログ
st autoテンチョーのブログ
st autoテンチョーのブログ



ガラスの膜が塗装されたって完全にわかりますね!

スーパークオーツガラスコーティング恐るべしです。。

st autoテンチョーのブログ


そしてホイールにもスーパークオーツ施工です!

こちら4本と・・・。

st autoテンチョーのブログ


純正ホイール4本にも!

これでブレーキダストや汚れの付着も減って洗浄もものすごく楽になりますチョキ

st autoテンチョーのブログ


で今日は板金入庫と

st autoテンチョーのブログ


一般整備多数でしてなんだかんだ1日過ぎちゃいましたが、なかなか長期休み明けは

体がOFFモードでして頭も体もついていけず・・・。ボチボチ切り替えなくては・・・ですね・・(汗)

st autoテンチョーのブログ

切り替えるといちゃあなんですが、とうとうロールキャビネット買っちゃいました( ̄▽+ ̄*)

整備を始めて15年間、いままで使っていなかったのが不思議なくらいでしたが

ホントにいいですねぇ。この収納力。

工具の選択時間短縮と紛失もこれでなくなりそうです。。

山形県にアストロプロダクツがやっとできたので初売りで買っちゃいましたよ♪

全段ベアリングも付いてるし耐荷重もいいし、なにしろ安いのがいい!

毎回マックツールが来ると買おうか悩んでいたので・・。(かなりの高額だったので・・)


気持ち新たに仕事ができそうです!!

でわみなさん!!今年もなにとぞなにとぞ!St-Autoをテンチョウを助けて・・ではなくよろしくお願いいたします!!こちらもお客様満足度100%目指して頑張っていきます!!


ネットショップSt-Auto


ノックスドールアンダーコーティング施工

ゴム系アンダーコーティングJLM施工

クオーツガラスコーティング施工

ワンラップコート施工

ウィンドウコートGPコート施工

国内初!インテリアコート施工

故障診断機ランチX431導入店

車検・整備・故障探求

新車・中古車販売

Moty`sオイル取り扱い店

ネットショップ販売