ランサーエボリューション8 MR JLMアンダーコーティング施工! | st autoテンチョーのブログ

st autoテンチョーのブログ

山形県上山市のエスティーオート山形
テンチョーの作業日記・ぼやき・ぼけ。


st autoテンチョーのブログ


みなさんおつかれさまです!

今日の寒さは非常にきっついです・・・・(((゜д゜;)))風も強くて微妙にダイヤモンドダストが舞う・・・。

ここはアラスカか・・・って思うくらい寒い。

さてさてみなさんクリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか??

テンチョウはお付き合いでケーキを何箇所から買ったのでバライティーにとんだ感じだったんですけど

やはり実際食べ始めるとそんなに食べられんもんですね・・・。結構胃もたれ・・(汗)

子供たちにもサンタプレゼント喜んでもらえてよかったです(‐^▽^‐)


でわでわ、ランエボ8MRのJLMゴム系アンダーコーティング施工のご紹介です!

しかし、8はカッコいいですo(〃^▽^〃)o

そういえばなんだかんだでエボシリーズ入庫は多く、とりあえず4・5・6・7・8・飛んで10までは

入庫しましたねぇ~。あとは生産台数の少ない9と1・2・3か・・・。コンプリートしてやりますグッド!


st autoテンチョーのブログ


で施工の方といえば・・。マスキングと

st autoテンチョーのブログ


パーツ外し。

st autoテンチョーのブログ


こっちにも!

st autoテンチョーのブログ


で、アンダーコーティング施工完成!


st autoテンチョーのブログ


今回はこのゴム系アンダーコーティングJLMでの施工!

ノックスドール油性1600番のようにべた付きませんので見た目も触り心地もよろし( ̄▽+ ̄*)

一応メーカー説明では防音効果もあるそうです。。

では画像をずらっと!

st autoテンチョーのブログ
st autoテンチョーのブログ

st autoテンチョーのブログ

st autoテンチョーのブログ
st autoテンチョーのブログ


全てのパーツを取り付け、取り付けミスがないか点検して作業は完了!

それと、今回は画像省きましたが中空部等の錆止め加工も施工させていただきました!


st autoテンチョーのブログ


お次は先週ご来店していただいたK様の33GTRです!

前回ヘッドライトコーティング施工していただいたのですが思いのほかプラスチックの劣化が進んで

いたため効果が薄かったので再施工させていただきましたが、何度も遠い所から足を運んでいただいて

申し訳ございませんです・・。

しかも・・。

st autoテンチョーのブログ


Moty‘sオイルまで購入していただいて・・。

この度はありがとうございました。

st autoテンチョーのブログ


でこちらはワゴンRの車検整備で走行距離も少なく保安適合的な不具合も無かったのですが

st autoテンチョーのブログ


下回りを見渡したらコレですもん・・・・。

st autoテンチョーのブログ

サビがすんごいです・・。

ボディがキレイだからといってもアンダー部はこんな風になっている場合が多いです・・。

特に軽自動車は・・。

やっぱりこうなる前にアンダーコーティング施工は重要ですね。


ネットショップSt-Auto


ノックスドールアンダーコーティング施工

ゴム系アンダーコーティングJLM施工

クオーツガラスコーティング施工

ワンラップコート施工

ウィンドウコートGPコート施工

国内初!インテリアコート施工

故障診断機ランチX431導入店

車検・整備・故障探求

新車・中古車販売

Moty`sオイル取り扱い店

ネットショップ販売