鍋なべウマシ!&山形の夜景! | st autoテンチョーのブログ

st autoテンチョーのブログ

山形県上山市のエスティーオート山形
テンチョーの作業日記・ぼやき・ぼけ。


st autoテンチョーのブログ


先日、友人宅で鍋パーティーいたしました!!


うまそうでしょ!!


塩味の鍋です。何鍋だっけ?(忘れた(T▽T;))

st autoテンチョーのブログ


友人の彼女さんの手作りなんすよ


マジでうんまいっす!!!!!


ビールもすすむクンですビール

st autoテンチョーのブログ


これが居酒屋のメニューを再現してみたそうで野菜とジューシーな豚肉が


入っておりましてヨダレたらしながら堪能しました。


ごち!ごち!

st autoテンチョーのブログ


帰り道に高台から山形市内の夜景を撮ってみました!


携帯からなのであまり光が見えないのですが


キレイでしたよー夜の街


久しぶりに気持ちが澄んだようでした!!(普段は濁ってる!?)