感謝!売約御礼! | st autoテンチョーのブログ

st autoテンチョーのブログ

山形県上山市のエスティーオート山形
テンチョーの作業日記・ぼやき・ぼけ。


st autoテンチョーのブログ


皆さんこんばんわです!


山形は先日から急に天気が悪くなり始めてなんか雪が降りそうですよ!


今日はやはりタイヤ交換がイソガシかったっすね!


それはそうと、先週、今週と車のご成約が続きましてホントにありがとうございます!


まずは1年落ちのトヨタ カローラルミオンで


CMでおなじみの四角い形を強調した3ナンバーの車です!


st autoテンチョーのブログ


HDDナビ・TV・ETC・ミュージックサーバー付きで装備はなかなかのモン!


オークションで仕入れました! 


クオーツアクアミカガラスコーティング も施工依頼いただきましたー!

st autoテンチョーのブログ


お次は新車のダイハツタント!


アイボリーコットンの黄色いカラーでXリミテッドセレクションの特別仕様車!



st autoテンチョーのブログ


中が広くてとてもよろしくてよ( ̄▽+ ̄*)

st autoテンチョーのブログ


ノックスドールアンダーコーティング とアクアミカガラスコーティングもいただきました!


今から手をかけまーす!

st autoテンチョーのブログ


先日に売約したハイラックスサーフは整備が終わり今からルームクリーニング


&外装磨きにとりかかっとります。でかいんで磨くの大変・・・・。

st autoテンチョーのブログ


整備していた途中に変なパーツ発見!


不気味にでかいラッパホーン空気の圧縮するタンク付きなんすけど


そんなにでかい音だしたいのか前オーナーさん!

st autoテンチョーのブログ


ルームクリーニング中!

st autoテンチョーのブログ


シート全部取り払って掃除しますぞ!


もう少しで納車できますので待っててください!!


ほんとにみなさんこんな小さなお店で車を購入していただいてありがとうございます!!