ニッサン セドリック クオーツアクアミカガラスコーティング! | st autoテンチョーのブログ

st autoテンチョーのブログ

山形県上山市のエスティーオート山形
テンチョーの作業日記・ぼやき・ぼけ。



st autoテンチョーのブログ


先日、クオーツアクアミカガラスコーティング 施工しとりましたニッサンセドリック


施工、無事完了いたしました!


上は施工前の写真でよく見るとキズがたくさんあるんですが


これをテンチョウの絶妙な磨きテクニックで


           ↓


           ↓


st autoテンチョーのブログ


こんな感じになります!


ライトで光を当ててもキズ見えませんでしょ!!

st autoテンチョーのブログ


ボンネットもキラッアップ



st autoテンチョーのブログ


最近いろんな同業者さんともコーティングの話をするのですが


磨きをするとき最低二人がかりで作業するところが多く一人で全工程を


することがないって話をよく聞きます。


エスティーオートではテンチョウしかコーティング作業しないんではっきりいって


めちゃくちゃ大変です。(っていうか従業員一人減ってしまったので・・・ヽ(;´Д`)ノ)


早く増員したいかなっては思うのですがなかなかいい人来ないんですこれが・・・。


大変だからって手抜きはしませんけどね。


これからもなんとかコーティング作業がんばりますんで宜しくお願いいたしまーす!!!