ヤマザキ てりやきソースのハンバーグパン | ごちそーさん♪

ごちそーさん♪

日々食べてゆく美味しい物を紹介していきます。
主にアイスや菓子パンを食べています(^^)


    今月の新作パンかな?
    童心がくすぐられました〜にひひ

    ヤマザキ
      てりやきソースのハンバーグパン
    内容量:135g 353Kcal
    購入場所:スーパー  ¥105
{27781397-06BC-418F-A305-BB442AFAB2DA}
    中はこんな感じ。
{E64F7DE0-CC3D-4CA8-B438-A409A1916B9C}
    感想✍︎
    マヨネーズ追加&軽くトーストしたよにひひ
    今回の生地は、ふわふわと言うよりかは
    しっとり感が強くて、トーストの効果で
    出来立て状態になってますラブラブヤマザキは、
    お総菜パン系の生地がほのかに甘いの!
    味気ない生地が、一気に魅力的になるね。
    中央には超ビッグなハンバーグ、周りに
    マヨネーズ、という構造。ハンバーグは
    肉厚で、良い意味でチーピーでしたにひひ
    甘辛のてりやきソースと、こってりした
    マヨの相性は最強ラブラブお子様ウケ確定です。

    点数→→→→82点
    オススメ度→68%     ごちそーさん目