赤城乳業 プレミール 濃厚いちご | ごちそーさん♪

ごちそーさん♪

日々食べてゆく美味しい物を紹介していきます。
主にアイスや菓子パンを食べています(^^)


    赤城乳業からの新ブランド!
    これには期待も高まります〜ラブラブ!

    赤城乳業
       プレミール 濃厚いちご
    内容量:85ml 145Kcal
    購入場所:スーパー  ¥140
{6DB400F7-30D8-4C42-B8EC-A470F8653263}
    中はこんな感じ。
{C7C18606-A273-4CE7-B61B-8E9B4CFA934C}
    感想✍︎
    名前がプレミアムっぽくないですか⁈笑
    周りはシャリっとした氷系の口当たりで、
    第一印象は爽やかラブラブ!でもアイスの風味が
    かなり濃厚なミルク味なので、全体的に
    満足度の高い出来栄えだよラブラブミルク味は
    当たりハズレあるけど、これは大当たり。
    内側は、外側と対照的なもっちり食感で、
    口当たりは濃厚、風味は爽やかって感じ。
    (↑先ほどとは真逆になっておりますラブラブ!
    苺の甘さが全体に広がって、最終的には
    練乳苺みたいなラブラブこれは話題になる予感。

    点数→→→→93点
    オススメ度→90%     ごちそーさん目