セブンプレミアム 宇治抹茶アイスのアーモンドチョコレートバー | ごちそーさん♪

ごちそーさん♪

日々食べてゆく美味しい物を紹介していきます。
主にアイスや菓子パンを食べています(^^)


    今週からの新作アイスラブラブ!
    やっぱり抹茶勢、来てます!

    セブンプレミアム
      宇治抹茶アイスの
      アーモンドチョコレートバー
    内容量:90ml 283Kcal
    購入場所:セブンイレブン  ¥192
{9441C383-7F88-400B-A4C8-04DF3A61157C}
    中はこんな感じ。
{31F60DC5-13A5-434F-BE82-CA0834BC1FFB}
    感想✍︎
    このシリーズはめったに食べないけど…
    抹茶となれば話は別ですラブラブ!まず周りには、
    お約束の大量のアーモンドコーティング。
    カリッと歯切れの良いタイプで、意外と
    大ぶりラブラブアーモンドはどちらかというと
    苦手な方だったけど、これは美味しいよ。
    チョコのビターな風味ともよく合うね!
    中の抹茶アイスは、想像を遥かに上回る
    とっても爽やかなお味でした。味自体は
    しっかり宇治抹茶!だけど、口当たりが
    サッパリなの〜ラブラブ!外側の主張が強いから、
    あえて内側は落ち着かせて大正解ですラブラブ

     点数→→→→84点
     オススメ度→68%     ごちそーさん目