サーティワン トリプルポップ | ごちそーさん♪

ごちそーさん♪

日々食べてゆく美味しい物を紹介していきます。
主にアイスや菓子パンを食べています(^^)


    サーティワン行ってきましたニコニコ
    今月のフレーバーはどれも最高!

    サーティワン  トリプルポップ
    ①→モンブラン
    ②→りんごソルベ
    ③→ヴァンパイアキッス
{D52AD7BA-C2F5-465B-819F-3C8EBD9E14A5}
  感想*
  ①→何気に今まで無かったフレーバーだニコニコ
        口当たりはねっとり気味で、個人的に
        すごく好きな感じ。これぞ黄金比ねラブラブ
        お味は、本当に完成系のモンブラン味。
        今まで食べたモンブランアイスの中で、
        一番かもニコニコホクホクしたマロンの甘さ、
        ラム酒の芳醇な香り…堪りませんよ!
        所々に入っている粒粒マロンも嬉しい。

   ②→何度もリピしている、期間限定の味ニコニコ
        口当たりはサッパリしてて、ソルベの
        良いところだけを詰め込んだ感じです。
        繊細さ溢れるしっとりさが癖になるラブラブ
        お味は、やっぱり安定した美味しさ…。
        爽やかでフレッシュなりんごの甘さが、
        とにかく最高に主張されているよ!笑
        果肉入りだったら、なお良いのになニコニコ

  ③→前々からすっごく気になってたの…ニコニコ
        口当たりは、ブラットオレンジ部分は
        ソルベ、チョコ部分はねっとり系です。
        二つの違いがあるのは、なんか良いラブラブ
        お味は、意外や意外。サッパリだった。
        チョコは大人っぽい、ダークな甘さで、
        ブラットオレンジは爽やかさ満点〜ニコニコ
        ショコラオランジェ?っぽい感じかな。
        見た目は悪いけど、味は美味しい!笑

  点数→→①95点 ②93点 ③90点
  リピ度→①90% ②90%  ③38%

                                ごちそーさん目