ビアードパパ マロンシュー(クッキーシュー) | ごちそーさん♪

ごちそーさん♪

日々食べてゆく美味しい物を紹介していきます。
主にアイスや菓子パンを食べています(^^)


    毎月恒例、ビアードパパ!
    今月は新作が、二つもでましたねニコニコ

    ビアードパパ  マロンシュー
    内容量:80g 274Kcal(クッキーシュー) 
    購入場所:ビアードパパ  ¥230
{EF5C51D5-52DE-4C7F-9DAF-4DFC8877E85F}
    生地が選べたので、クッキーシューに!
{5C9DC5EA-7AC8-480D-A2BB-6859174A170F}
    感想*
    ビアードパパのマロンシュー…初ですニコニコ
    生地はサックリした軽い食感で、綺麗に
    層が重なり合ってるよ。今回は、所々で
    カリカリッと、クッキー感も楽しめるね。
    パイシューをも上回る香ばしさでしたラブラブ
    中のクリームは、程良い重みがあるけど
    口当たりはトロンッニコニコうん、これは完璧。
    ただマロンの味が…あまりしないよ。泣
    確かにマロンなんだけど、かなり薄くて
    残念。とは言いつつ、甘いほっくりさや
    ほんわかした風味は、最高に良い感じラブラブ

    点数→→→→85.5点
    リピ度→→→20%      ごちそーさん目

    明日は、もう一つの新作、
    メロンパンシューを紹介する予定です!