セブンイレブン 黒ねこココアドーナツ | ごちそーさん♪

ごちそーさん♪

日々食べてゆく美味しい物を紹介していきます。
主にアイスや菓子パンを食べています(^^)


    久しぶりのセブンドーナツニコニコ
    かわゆいパッケージに惹かれました。

    セブンイレブン  
         黒ねこココアドーナツ
    内容量:70g 288Kcal
    購入場所:セブンイレブン  ¥128
{5E2AEC45-6F86-4028-9E41-C00F287336A7}
    中はこんな感じ。
{3E0195A4-5D76-4BFD-B6C1-F32FB4CA4A42}
    感想*
    ハロウィンをちょっと先取りしましたニコニコ
    生地は、思っていた以上にフワッフワで
    パサつきまるでゼロ!軽い口当たりだし、
    ほんのり香るほろ苦さも、良い感じねラブラブ
    ちゃんとココア感が出ていたことに感動。
    中には、ミスドのエンゼルクリーム…?
    と似ているホイップがニコニコ激甘なんだけど、
    このミルキーさは最高です。少〜しだけ、
    油分があったようにも感じるけど、味は
    すごく私好みラブラブ生地とクリームの割合も
    程良くて、満足できる仕上がりでした!

    点数→→→→87.5点
    リピ度→→→65%     ごちそーさん目