お客様たちからのサプライズプレゼント♡ | 《滋賀・横浜》姿勢が変われば未来が変わる♡一ノ瀬聖子

《滋賀・横浜》姿勢が変われば未来が変わる♡一ノ瀬聖子

美姿勢な身体は見た目にも若々しくそして健康に過ごせます。姿勢が綺麗になることで
自分に自信をもつことができて人生が明るく前向きになります♡

こんにちは。



女性として母として

セラピストとして

頼られ憧れられる存在に



毎月100名のお客様を

施術する54歳元気セラピスト音譜



サロン経営11年目の

一ノ瀬聖子です♬



わたしのblogを読んで頂き

ありがとうございます



••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••



今日は8時30分集合で

昔からのお客様と一緒に

モーニングへ音譜音譜音譜



草津にある

CocoやしCafeさん



モーニングは

こんな感じで野菜モリモリ笑



健康的♡笑



ご一緒してたのは

宮内ひろみちゃん♡

8年ぐらいのお付き合いドキドキ



彼女が赤ちゃんを産んで

産後ケアに来てくれたのが

キッカケでした♡


そして



そして



デザートの時に

サプライズで

11周年のプレートを

頼んでくれてましたドキドキドキドキドキドキ



うれぴーーーーーラブラブラブラブラブラブ

(なんか昭和な表現爆笑





ホントにホントに

ありがとうドキドキドキドキドキドキ



そのあとは

「聖子先生ちょっと

ドライブ付き合ってー!」



ということで

助手席に乗っていくと



またまた別の

お客様のお店へ到着



あっぷるこさん!!



こんな可愛いフルーツBOXを

用意してくれてました♡



あっぷるこの

裕美ちゃんも昔からのお客様♡



もうひとりのお客様と

3人からの

サプライズプレゼントでした虹



わたしがまだまだ仕事が

うまくいってない頃から

応援していてくれる方たち♡



こんなに長くずっと

わたしのことを

大切に思ってくれて

本当にしあわせですラブ



お客様との信頼関係を

大切に積み重ねてきた

わたしにとって



こうやってお客様たちが

いつまでもわたしを信頼して

サロンにお越し下さり

長く続けられる関係で

いられることに

心から感謝しています♡



本当にありがとう音譜音譜音譜




  

 
 

美姿勢シンメトリーサロンShine

滋賀県草津市大路1-16-19
アトリエ1号館 3F
月曜日定休日
 
時計営業時間
10時~17時(最終受付)
 
リボン完全予約制リボン
女性専用個別サロン
 
電話077-535-9166