サロンの11周年♡ | 《滋賀・横浜》姿勢が変われば未来が変わる♡一ノ瀬聖子

《滋賀・横浜》姿勢が変われば未来が変わる♡一ノ瀬聖子

美姿勢な身体は見た目にも若々しくそして健康に過ごせます。姿勢が綺麗になることで
自分に自信をもつことができて人生が明るく前向きになります♡

こんにちは。



女性として母として

セラピストとして

頼られ憧れられる存在に



毎月100名のお客様を

施術する54歳元気セラピスト音譜



サロン経営11年目の

一ノ瀬聖子です♬



わたしのblogを読んで頂き

ありがとうございます



••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••



今日7月9日は

わたしのサロン



美姿勢シンメトリーサロンShineの

11周年でした♡




私にとっては

お誕生日と同じくらい

大切な大切な日です音譜音譜音譜



この11年間

ここに書ききれないほどの

たくさんの大変なことも

ありましたが



いまではそれも

良い思い出になっています虹



去年は10周年ということで

大きなpartyを

させてもらったので



今年は日常と変わらずに

お客様たちとの時間を

過ごした記念日でした♡




今日は朝から夕方まで

お客様がたくさん

お越し下さり



色んなお話をして

いっぱい笑って

幸せな時間を

過ごすことができました♡






今日はたくさんの方から

お祝いのメッセージを

頂きましたが



そんな中でも



わたしと出逢ったことで

人生がかわった... 

大きな転機になった... 

尊敬してる…



と嬉しい言葉を頂き

本当に嬉しく思っています♡



ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ



わたしの存在が

誰かの人生の役に立って

その方が楽しく生きられたり

生きていく方向が

見つかったり



誰かの力になることが

できていたら



この仕事を選び

11年頑張ってきたことは

決して間違ってなかった♡



そう心から思えますブーケ1



わたしに出逢ってくれて

ありがとう♡



11周年

ありがとうございます音譜音譜音譜




今年の周年の記念お菓子は

ベビースターラーメンです♡笑

限定100個残り40個ぐらいなので

無くなったらごめんなさいね。


 
 

美姿勢シンメトリーサロンShine

滋賀県草津市大路1-16-19
アトリエ1号館 3F
月曜日定休日
 
時計営業時間
10時~17時(最終受付)
 
リボン完全予約制リボン
女性専用個別サロン
 
電話077-535-9166