改めて知る出逢いの奇跡♡ | 《滋賀・横浜》姿勢が変われば未来が変わる♡一ノ瀬聖子

《滋賀・横浜》姿勢が変われば未来が変わる♡一ノ瀬聖子

美姿勢な身体は見た目にも若々しくそして健康に過ごせます。姿勢が綺麗になることで
自分に自信をもつことができて人生が明るく前向きになります♡

こんにちは。



女性として母として

セラピストとして

頼られ憧れられる存在に



毎月100名のお客様を

施術する54歳元気セラピスト音譜



サロン経営11年目の

一ノ瀬聖子です♬



わたしのblogを読んで頂き

ありがとうございます



••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••



先日来てくれたお客様

めぐちゃん





栗東サロンの頃からのお付き合いで

私のpartyの幹事をしてくれたり

女子会したり

仕事だけでなくプライベートも

仲良くさせてもらってる

お客様



昨日は11周年のお祝いにと

お花のプレゼントを

持ってきてくれました音譜音譜音譜






施術中もいつものように

色んなお話をして

めぐちゃんが帰ってから

フッとめぐちゃんは

何年の付き合いかな?

って思ってカルテを調べたら



めぐちゃんと出会った日は

201711月でした。



初診のカルテには

彼女が行った不妊治療が

合わなかったことや

アロマの方に骨盤と言われて

ここに来たとカルテに

書いてました。



このアロマの方というのが

今わたしがめっちゃ仲良くしてる

村川朋美ちゃんだったこと



私が朋ちゃんのことを知らない時に

朋ちゃんからのご紹介で

来てくれためぐちゃんと

こうやって長くお付き合い

させて頂いてることに



改めてビックリすると共に

ずっと来てくれてる

めぐちゃんや彼女に

骨盤を整えにいくように

勧めてくれた朋ちゃんにも

心から感謝の気持ちで

いっぱいです



出逢った時不妊治療で

悩んでた彼女は

6年経った今では

2人の元気な子供たちにも

恵まれてステキなママ

なっていますドキドキドキドキドキドキ



彼女からのLINEドキドキ



このセラピストという

仕事をしてきた11年の間に

本当にたくさんの出逢いが

あってそしてそのお客様たちに

支えられて今に至ります。



彼女が昨日送ってくれたLINE

読んでわたしも泣けてきました。



私が11周年を迎えられたのは

間違いなく彼女をはじめ

このお客様たちのおかげです



日々お客様に感謝しながら

お客様の身体と心に寄り添い

施術させて頂きたいと思いますラブラブ


 
 

美姿勢シンメトリーサロンShine

滋賀県草津市大路1-16-19
アトリエ1号館 3F
月曜日定休日
 
時計営業時間
10時~17時(最終受付)
 
リボン完全予約制リボン
女性専用個別サロン
 
電話077-535-9166