今年のははのひෆ.*・゚ | ssysnr★life

ssysnr★life

4人の子供達
♂2003うまれ
♂2007うまれ
♀2014うまれ
♀2016うまれ
小学校からの同級生の旦那との6人家族♫
私はバツイチで今の旦那と再婚

ギャンブル好きな旦那に頭を悩ましてます。
お金がたまらーん!!(◞‸◟)

仕事がお休みだった私は久々の酷い頭痛に襲われ1日死んでいました🤯🤯



相変わらず旦那にはイラつくし

顔も見たくない日々。。


3番目の娘がママ〜とプレゼント手紙を🎁

手紙にはいつまでも自慢なママでいてねと。

プレゼントは

私が愛用しているコットンとピアスを‪ෆ‪.*・゚


2番目の息子はいつもありがと!てLINEをくれた‪ෆ‪.*・゚

いつでもお母さんは次男坊の味方だからね!がんばるんだよ、とお返事❁⃘*.゚


そして今日は

4番目の娘ちゃん1人で雨の中買いに行ったんだってロールケーキを‪ෆ‪.*・゚

ママと一緒に食べようとおもって。

昨日ははのひだったからと·͜·ᰔᩚ


1番上の息子仕事から帰宅して

遅れたけど〜て

袋開けたら目が点👀

えっ?

Diorの袋?

中見たら香水でした·͜·ᰔᩚ

お母さんドンキのやっすいやっつ使ってるからって‪ෆ‪.*・゚

香水大好きで長男とは香りの好みも合うから

めっちゃ良い香り


旦那に時計も指輪も売られ

気分さがりまくりでしたが

子供たちの気持ちが嬉しくて


また頑張るぞとなった単純な母です。