私の母の日 | ssysnr★life

ssysnr★life

4人の子供達
♂2003うまれ
♂2007うまれ
♀2014うまれ
♀2016うまれ

バツ2となりましたが
4人の子供達と
楽しく暮らすぞ"٩(ー̀ꇴー́)

毎年母にお花を送るのが恒例なのですが

今年はなかなか良いお花がなくて


そのまま母の日になってしまい

私は片頭痛が酷すぎて

何も出来ず、、でした


なので先日母とお買い物にいったときに

コーチのコインケースと定期入れが一緒になったものをプレゼント🎁し、ランチ🍗ずーっと気になっていた店のローストビーフ丼をご馳走様しました(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


けど、またまた貴方は自分のモノより子供のものばかり買うから自分のものを買いなさい☺️と

倍以上にたくさんのものを買っていただき☺️

オカンには頭が上がりません🙇‍♀️

ティファールの鍋セットまで買っていただき


私の時計売られた話をしていたから

コーチで時計買いなさい!買ってあげるから!!


さすがにそれは自分でお金貯めて買うよ!と話したけ🤣


私の旦那に対する意地。なんだ

時計ないと不便なんだけど

自分で稼いだ金で

買わないとなんだか悔しいんです。



穏やかに過ごした平日やすみでした♡


今日の日曜日もお休み。

末っ子dayです。

お留守番するとき

姉ちゃんが一緒にあそんでくれないと

スネル。

お姉ちゃんの仲間たちと外で遊びたいのにつれていってもらえない

と。


だから日曜日は

末っ子ちゃんのやりたいことしよう

なにしたい?てきいたら


カフェでお茶したいと笑

大人やん🤣


午前中、近所の祭りへ行き

午後から私の元職場へ行き

カフェへいきたいとおもいます。

夜は仕事やらなきゃ💦