さあ、いつぶりだ!! | ssysnr★life

ssysnr★life

4人の子供達
♂2003うまれ
♂2007うまれ
♀2014うまれ
♀2016うまれ
小学校からの同級生の旦那との6人家族♫
私はバツイチで今の旦那と再婚

ギャンブル好きな旦那に頭を悩ましてます。
お金がたまらーん!!(◞‸◟)

よーやく平日やすみ。

夕方子供たちの歯医者だけど

それ以外予定入れてない!


しかも家に1人の休み!!!!


次男学校やめてから

平日昼間はいえにいたから


そんな次男も5月からよーやく学校スタート


んで私朝から家に1人!


やっほ〜い*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*ワンダホォォォォイ


なにしよ!なにしよ!とワクワク

だけどもね。



部屋を片付けます笑笑

のんびりする。


これが目標⬆️



海にも行きたいんだけど、、、、笑


まずは色々リセットです