愚痴。愚痴。愚痴。 | ssysnr★life

ssysnr★life

4人の子供達
♂2003うまれ
♂2007うまれ
♀2014うまれ
♀2016うまれ
小学校からの同級生の旦那との6人家族♫
私はバツイチで今の旦那と再婚

ギャンブル好きな旦那に頭を悩ましてます。
お金がたまらーん!!(◞‸◟)

呆れてなんも言えないとはこの事。


ギャンブル好き

頑張ること嫌いな

我が旦那


もう12年一緒にいます


が、まあ苦労が耐えない。


再婚まえから

滞納まみれ

借金あり

で裁判所から通知がきて

弁護士先生に頼んだ事も。。。


滞納はきちんと返し

借金も綺麗にしましたよ。

私はな〜んも関係ないけどね。


なんで、私が作ったもんじゃないのにと思ったけど仕方がねぇと必死にやりくりした。


自分の大事な時計とか売ったりもした。

その当時私は3番目を産んだばかりで仕事出来なかったから


旦那はそんなんでも

マイペースにしかはたらかない。

家族養えない給料しか貰ってこない。



とにかく12年経っても彼の年収は変わらん。

だから私はその時できる最大限の働きをした

いまは、社員になった



で、昔時計を売ったからと3年ほど前に

旦那がまた時計を買ってくれた。


がね、この前喧嘩したら

時計も指輪ももうするな

売ってやる!って


でね、今日ホントに時計を売りに行きやがった💢


仕事中の私にLINEよこしてね。

時計うっていいか?と


そんなもん

もんいらねーよ!とわたしはなってるから

どーぞと。


結局自分のギャンブルする金が欲しいだけ

お小遣い3万

昼代毎日1000円ずつ

タバコ代も580×30日分

PayPayに勝手にチャージも毎月3万以上

これだけやっても足りないとかさ

頭おかしいだろ


そんで、やりくり出来ない私が悪い言い放つ💦



仕事から帰宅したら

案の定ボートやってるよ


疲れて帰宅しても

全部私の仕事よね。家事は。

はいはいはい

て感じ。

で、私に1万渡してきた


いらないよね。

そんな金

ご機嫌取りかよ。


なんかホント幻滅。

喧嘩続きで疲れた半年だけど

普段は普通にしてるけど限界

なんだと思ってんだろ。私の事


時計また買うからさといわれたけど

いらん!💢💢


欲しいとけいをみつけ

自分の力で買う!

男からは何も貰わないと決めた42歳のGWでした。



一緒にいる意味がわからない

私が稼いだ分全部アイツじゃん💢💢

まじで腹立つ