GW | ssysnr★life

ssysnr★life

4人の子供達
♂2003うまれ
♂2007うまれ
♀2014うまれ
♀2016うまれ
小学校からの同級生の旦那との6人家族♫
私はバツイチで今の旦那と再婚

ギャンブル好きな旦那に頭を悩ましてます。
お金がたまらーん!!(◞‸◟)

前半2連休

後半2連休

いただきました·͜·ᰔᩚ


前半戦

1日目はグーダラ

2日目は海𓇼𓆡𓆉 ⋆目的はシーグラス




帰りに寄り道してパンと野菜も🍞🍴⑅*॰ॱ





後半戦

1日目の今日は久々BBQ‪ෆ‪.*・゚




みんなで集まってワイワイやりました٩(ˊᗜˋ*)و♪


美味しかったし

子供たちも沢山遊んで満足♡

長男も久々に参加してくれて

嬉しかった·͜·ᰔᩚ


朝早くからだったから

まじでクタクタ笑


さあ、明日も休み。

何をしようか。。。な