お休み完了 | ssysnr★life

ssysnr★life

4人の子供達
♂2003うまれ
♂2007うまれ
♀2014うまれ
♀2016うまれ
小学校からの同級生の旦那との6人家族♫
私はバツイチで今の旦那と再婚

ギャンブル好きな旦那に頭を悩ましてます。
お金がたまらーん!!(◞‸◟)

してしまいました。。。


けど、午前中は目標通りグーダラしましたよ〜

こんなグーダラしたのは1月ぶりなんじゃないか??


昼ごはん食べてからは

小学校へいき、引取り訓練!

その後買い出しへいき

部屋の片付けをし

夕飯をつくりました。


今日は美味しいキャベツを頂いていたので

お口に入れたらロールキャベツ!

をつくりました笑笑


巻かないで、キャベツと豚ひき肉団子を煮込むだけ!一緒に食べたら

ほら!ロールキャベツ♡です🤣


何を作っても

おいしい、おいしい食べてくれる(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

家族でありがたいですね笑


夜のランドリーへいき

乾燥かけてきて

今日のやること完了!


もう23時🥲




今日は末っ子娘。7歳が

今まで苦手だった子と仲良くなれたの!

報告してくれました。


その子は、

あんたじゃま!

とかを言ってくるから私はすごくいやだ。


ずっと言っていて

苦手意識が強くなっていたみたい

けど、今年度同じクラスになって

絡むようになって


苦手が、面白いに変わったようです


人の良いところを見つけると

見え方が変わってくる


人間関係の学びだね‪ෆ‪.*・゚


嬉しそうに話してくれたお顔を見て

母も嬉し·͜·ᰔᩚ