一息つけた*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ | ssysnr★life

ssysnr★life

4人の子供達
♂2003うまれ
♂2007うまれ
♀2014うまれ
♀2016うまれ
小学校からの同級生の旦那との6人家族♫
私はバツイチで今の旦那と再婚

ギャンブル好きな旦那に頭を悩ましてます。
お金がたまらーん!!(◞‸◟)

ここの所ずっと仕事に終われ

残業残業残業

いえでもパソコン開いて仕事して


って日々でした。。


まじで終わらない💦

期日がある事だらけだから💦



ひぃ〜(°д°;)となっていました。。




明日はお休みです☺️

パソコンは開かず頭を休めようと思います笑



せっかくの休みですがお天気悪そう

小学校の引取り訓練があるけど

それまではボケ〜とするのが目標!




とりあえず、久々に夜ぼーっとできてる事が幸せです☺️



バタバタした日々でも

美味しい野菜をいただき料理して食べたり

仕事の合間に海𓇼𓆡𓆉 ⋆チラリと寄ったり

母とランチしたりもしました(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎

週末は何年かぶりの

ママ友飲み会🍻へ!!こんな風に時間を持てるようになり幸せです。


毎日帰宅が働くお父さんのように遅かったので

明日は娘2人と学校から帰宅後はのんびり過ごします🐌💭