2024/04/17 | ssysnr★life

ssysnr★life

4人の子供達
♂2003うまれ
♂2007うまれ
♀2014うまれ
♀2016うまれ
小学校からの同級生の旦那との6人家族♫
私はバツイチで今の旦那と再婚

ギャンブル好きな旦那に頭を悩ましてます。
お金がたまらーん!!(◞‸◟)

あれよ、あれよ、と過ぎていき

4月も半ば過ぎ。



先週末母と鎌倉散策へ。ぶらり鎌倉旅

素敵なご飯屋さんも見つけました✨



今日のおやすみも母と買い物したりランチしたり

お喋りしたり☺️


普段子供たちのものばかりで

自分のモノを買わないでしょ。と

私に洋服を色々買ってくれました☺️



夫婦関係で頭を悩ます私ですがね


母は、これ以上頑張る必要はない!

あなたの味方はたくさんいる!

といつも味方でいてくれる。


それだけで

踏ん張れる。

というか

踏ん張る必要もないんだろうけど。



私たち夫婦は同じ方向を向いていないからね。

喧嘩することも疲れた。

暴言吐きまくりでボロくそ言われ続けたら

そりゃ、嫌いになるわよ


全部私が悪いらしい。から

何を伝えても上から被せてくる

話しても意味ないと思い、黙れば

つまらない女だとさ。


もう、何も話したくないよ。