アベノミクス(笑)で実質賃金7.6パーセント減 | SSWおじさんのブログ

SSWおじさんのブログ

いただきマンモス

 

日本は極度のインフレに陥って黒田総裁もご満悦なことでしょう。日銀はずっとインフレ誘導を謳っていたので、「やっと効果がが出た!」と言い切って爆笑を狙えば良かったのにね。この黒田という男は歴代の日銀総裁の中でも最も無能な部類に入る男なのですが、「賃金が上昇せずに、物価だけが上昇することは、普通は起こらない」とバカでも???と思う持論を語っていたようです。小生も流石に目を疑う内容なので、ガセネタでは?とも思うのですが、このバカなら言いかねないですね。

 

ただ統一教会と結託した悪政を誤魔化すためのウソであるならば納得はいきます。とにかく日本は「米百俵」の白丁大臣の辺りから、絵に描いた餅ならぬ絵に描かない餅を実践する政治になっています。

 

最近でも景気回復のために消費税増税とか中身の相反することを言い切っています。要するに景気回復などというのは単なるお題目で達成する気すらなく、単に増税がしたいだけとかね。とにかく多くの人は物を考えないので、こうしたありえない話もそのまま信用してしまう。要は国民を舐め切っているから「景気回復のために消費税増税」なんてことを口走るわけですね。

 

 

安倍晋三はアベノミクスだのトリクルダウンなどと言って景気回復を謳いつつ、仲間に利益誘導を繰り返しました。彼は消費税増税と社会保障費をガンガン上げただけで景気回復など考えてもいませんでしたからね。でも口では「150万の所得を増やせる」と言って除けました。もちろんこんなのは初めから達成する気がないことは誰でもわかること。こうやってアホを騙して集票し、やりたい放題やって来たわけですよ。

 

 

日本は小泉が潰して安倍がとどめを刺しました。こんな奴を評価している奴はキチガイと国賊です。兎にも角にも政治に関心があれば、安倍が国を潰したことは明確に分かるはずですぞ。だから彼は死んだフリして海外に逃げたわけです。

 

 

 

安倍晋三さんのまとめ

 

 

 

 

毒チンがスポンサーとなる相撲。

 

 

とにかく国民など騙しても殺しても構わないという感じですね。まさにユダヤのつもりです。

 

 

本当に台湾有事に巻き込まれて戦争に突入する流れになっています。日本を憂いているように見せかけて日本人を殲滅しようとしている阿部の仲間たち。国防費で型落ち中古のトマホークを押しつけられるだけならともかく、その中から中抜きされて統一教会に流れるのは本当にバカらしい話です。

 

 

 

政府が統一教会信者で成り立っている以上、行政に掛かる費用はその関連企業を通して受注されるのが必然。もはや彼らは何もしなくて税金から集金出来る。

 

統一教会をいくら叩こうが彼らはもう痛くも痒くもないのが辛いところですね。今後は彼らの金儲けのために我々が中国の立ち向かわなければならない。皆さん、桜井よしこ様の言うとおり、愛国心で中国に立ち向かいましょう!

 

日本の母が、我々を見守って下さいますぞ!!

 

 

 

安倍元首相 韓鶴子総裁に敬意を表します!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
にほんブログ村

 

⬆︎⬆︎⬆︎

ランキングに参加しています!

クリックをお願いします!!