メリークリスマス🎄🎅



クリスマスの週末、いかがお過ごしでしょうか?




25日の今日はスタジオで
クリスマススペシャルイベントをしました。







午前中 120分ぶっ続け美筋トレ×桜子式ストレッチレッスン。チケット1枚で2レッスン👍
スタジオレッスンでは今年最多の16名😯








美筋トレ初参加の方や、
ご夫婦で仲良くご参加くださった方々💖


いつも通って下さる奥様らが、旦那様の身体を気遣い、一緒にご参加🎉
夫婦円満さが伝わり、こちらまで幸せな気持ちになりました😍

120分笑いっぱなしで、腹筋鍛えられました😂😂😂

ギャーギャー言いながら、笑いながら全身の筋トレ&ストレッチ💪



一生懸命頑張ってます👍👍👍


平均年齢55歳くらいですが、ほとんどブリッジ出来るようになってます😯


様々な角度から最も変化が著しいお尻を追い込みました😂最後のトドメ〜👊






午後はボクササイズ9曲×エアロビクス 120分ぶっ続けレッスン。こちらもチケット1枚で2レッスン。
今年最後の汗だくでした💦







半分以上の皆様が4時間ぶっ続け😂







身体を動かし、大爆笑し、健康的で素晴らしいクリスマスを過ごしました🎄
ご参加下さった皆様、ありがとうございました✨







最後のレッスン後にみんなで記念撮影しました📸

脚開きすぎ😂
はる先生が産まれたみたいになってます💦
みんなイキイキ✨とっても元気です✨



クリスマスプレゼント交換をしたり、
童心に戻ってワクワクしました😂🎅





いつもお世話になっている方々からXmasにお菓子を沢山いただき、ありがとうございました😍
写真に載せきれないくらい、子供らにも沢山のお菓子やプレゼントをありがとうございます💖






自宅ではクリスマスイブに3歳の3男と18歳の長女が二人でXmasケーキ🍰を一生懸命つくり(飾り付けし)ました🎄



家族揃って、お腹いっぱい🎉🎉🎉



何事もない日常が1番の幸せであると感じます。


可愛く完成🎉
イチゴ2パック使われてます🍓




7年前のブログが出てきて、読み返してみんなで大爆笑😂



現在、高2長男は当時小4、
中3次男は当時小2の頃の手紙。







7年前は生活するのが精一杯で
お金にも全く余裕がなくて、


次男のサンタへの手紙「………じでんしゃを下さい。色がないいっしょくのじでんしゃを下さい。…  」に応える余裕が全くなく、新品の自転車が用意ができませんでした😭








「今だったら、そんな健気な手紙をみたら、
間違いなく翌朝枕元に自転車用意してあげられたのに。ごめんねー」と次男に謝れたのも良かったです✨




2014年当時のブログ↓




こうやって過去のブログをみたり、


10年前、7年前、5年前、3年前、昨年…


と改めて過去を振り返ると、

自分自身が物凄いスピードで変化してきたことがよくわかります。



自分のことは、毎日毎日が当たり前の自分なので、変化や進歩に気づきにくいですが、



過去を振り返り、初心に戻ると、
この10年で本当に色々な喜怒哀楽の経験をさせていただきました。


そして今、自分が過去とは全く別の場所、

当時望んでいた理想の場所に既に今、居たことに気づきます。




自分のスタジオで、毎日たくさんの方々に関わり、健康のサポートをさせていただく
やり甲斐ある毎日を過ごせていたり、

数年前には考えられない数のお客様が毎日来てくださり、身体の好転変化を目の当たりにし、ミラクルを共に喜ぶ。

様々な場所から指導やレッスンのご依頼をいただき、スタッフ3名で同時活動ができること。

また新たな即戦力となるスタッフを同時進行で育成させていただいていること。

近未来の構想に基づき、今できることを少しずつ、確実にすすめていく。



公私ともに充実し、笑顔が溢れる日々。

エネルギーアップに伴い、目に見えてご依頼も豊かさも増え続けています。



私が、沢山の方への心身の健康に関わり、
力が発揮できるようにと、パートナーは家事育児を最大限にサポートしてくれ、労働負担を減らすよう全面的に協力してくれています。


親の徳積みは、それはいずれ子供に帰還してくることを知っていますから。
私がたくさんの方の健康サポートができるようにプライベートでサポートしてくれるのです。

無意識に他人に迷惑をかけたり、誰かのお役に立つことなく自己満足を生きていたり、徳積みとは真逆のことをしていると、それは子供や孫に帰ってきますから💦





昨夜スタジオで、過去を振り返り、
今の幸せを実感しながら
色々感慨深くて、
思わず全身写真を撮りました。


スタジオの鏡は魔法の鏡でして、
スタイル良くうつるばかりか、
未来をイメージした理想の自分になれるのです。

レッスン後なので、コートの下は上下とも完全ジャージですが😂💦



Xmasプレゼントに、ベルギー王室御用達のフランダースダイヤモンドをいただいたので、写真を撮ってみましたが、遠くてよく見えませんでした😂


また機会がありましたらご紹介します✨💖


いや必ず💍














もしも、今
ご自分がどん底の真っ只中にいると感じている方がいましたら、



それは永久ではありません。




どん底の下はありません。


上がる一方です。




そこからはやく抜け出すには、
選択する行動を今までと違うものを選ぶこと。


それらを一つ一つ変えていけば、
今とは全く違う世界にいくことができます。



気づいたらあっという間かもしれません。



とりあえず→行動あるのみです。








スタジオレッスンは残すところあと2日です。
28日が最終日となり29日〜1/3までお休みになります。


今年は年末年始、初めて世間一般的なお休みをいただきます。






どうか素敵な週末をお過ごし下さいね🎄🎅




皆様からの口コミやメッセージ、
メールなどでいただく有り難いお言葉、
とても嬉しく励みになります。





今年ご縁をいただいた皆様から、年末間近となり沢山のメッセージをいただいています。


「今年1番幸せだったことは、桜子さん(先生)と出会えたことです!」

とのことで本当に恐縮です。




今後さらに多くの方に関わり、
困っている方々の慢性の痛みが改善されたり、
人生が薔薇色に変わるサポートができるよう
気持ちを引き締めて精進してまいります。






いつもありがとうございます。





斉藤桜子










桜子健康スタジオ
山梨県 南アルプス市古市場702-2   駐車場完備
TEL   055-288-0808
sakurakostudio13@gmail.com
レッスン中は電話に出られませんので、折り返しご連絡させていただきます。