山梨県南アルプス市にある
桜子健康スタジオ代表 斉藤桜子です✨






スタジオでは桜子式ストレッチをメインに、
毎日レッスンをご提供しています。


全身の筋肉を使いながら伸ばす
桜子式ストレッチは、老化現象の2代要素
【筋肉量の低下】と【筋肉の硬化】を遅らせ、いつまでも若々しくいられるためのレッスンになります。


その他、さらに筋力を増やしたい方、
ボディメイクしたい方、疲れ知らずになりたい方のために、美筋トレエクササイズのレッスンを週3回、


心拍数を上げ、心肺機能を向上させたり、運動で汗をかいてストレス解消や脂肪燃焼するためにキックボクササイズのレッスンを週2回。



呼吸に意識を向け、心身のリラックスやリフレッシュを目的とした健康ヨガのレッスンを週2回。



その他、専門の先生にお越しいただき、リズムに合わせて体を動かし燃焼するNAO BROWN先生のヒップホップと斎藤晴美先生のエアロビクスのレッスンが週1回ずつ、


産後ママに向けたお子様同伴可能の
産後美筋トレ・ヨガストレッチが毎週1回ずつ。その他毎月イベントで1回ずつ。



運動能力、運動機能を楽しみながら向上し、体の基礎土台つくりを目的とした3歳前後のお子様向けのちびちび運動教室を毎月1回。イベントを毎月1〜2回。



全てのスポーツをするための体の土台つくり、怪我を予防するための全身の柔軟性と体幹をつくる、5歳位〜小学4年生位対象のキッズヨガ改め→キッズ運動教室を毎週1回。
今後楽しいイベントも開催します。
ちびちび運動教室よりレベルアップした内容です👍


脚上げやヨガのポーズをしたり、ジャンプしたり、反ったり回転したり、ダンスしたり😂😂😂
様々な動きをしながら汗だくになります。






さらにシニア世代の方に向けた、
軽めの動きのシニア健康体操のレッスンを週2回ご提案しています。




また毎月定期的に、甲府市小瀬スポーツ公園武道館(毎月第2.4水13時半〜)、甲斐市北部公民館(毎月第1.3火14時〜、毎月第1.3金10時〜)、笛吹市定得寺(毎月第2.4金14時〜)、山梨市(毎月第3水13時15分〜)、
リバース和戸(毎月第4水13時半〜)、大和公民館など、出張レッスンにも伺っています。


単発の市町村からのご依頼レッスンや、児童館や企業からご依頼の出張レッスンもやってます。


また、毎週3回ほど、放課後等デイサービスKキッズ様に運動指導にも伺わせていただいています。









さて、今回ご紹介するのは、
毎週2回のキックボクササイズレッスンです!


定期的に来られるお客様の年齢層は
20代、30代、40代、50代、60代、70代です😂


年齢層が幅広い!


幅広い世代のお客様が一緒にパンチ&キックでストレス解消しながら滝汗だくだくです!


一回のみ単発参加可能👍


動画が1分間しかアップできないため、抜粋します(笑)


オリジナル
【USA】バージョン





オリジナル
【うっせーわ】バージョン





スカッとしますよ🎉🎉🎉




初めてご参加された50代のIさんは、
『キツイ〜』を連発されて、
一曲参加された後すぐに見学、またやる→見学を繰り返していました。


その後、定期的に桜子式ストレッチや美筋トレにご参加され、1ヶ月後に再びキックボクササイズのレッスンにご参加されると、60分間フルで動き続けることができました。

『今回は私に合わせて軽い動きにしてくれたんですね〜😂』とおっしゃっていましたが、


いえいえ、全く変えていません(笑)
前と同じ強度でしたよ!



ご自身でも気づかないうちに、
1ヶ月間の間にIさんの全身の体力が向上されていたようです。

素晴らしい🎉🎉🎉



そして、長年ずっと気になっていたお腹まわりの贅肉が短期間でなくなり、アンダーバストが80cm→75cmに、ショーツのサイズがL→Mになったと喜んでご報告くださいました。




聞けば6年ほど前から、
別のスタジオで毎週2〜3回ヨガをやっていたとのことで、柔軟性はバッチリでしたが、
桜子式ストレッチや全身の美筋トレエクササイズをしたことで、今まで長年全く変わらなかったお腹周りが短期間で激変。
ご本人が1番驚いていらっしゃいます。


腰回りの贅肉がなくなり、
くびれ出現したことも驚きでしたが、
今まで出来なかった腹筋や腕立て伏せがバンバンできるようになられ、そちらもビックリ!


そして平らだったお尻がぷりっとまぁるくなられました。


見た目はもちろん、筋力アップで中からも変化され、疲れにくい体をゲットされました。


見た目も若々しくなられ、ハツラツ🎉







様々なメニューをご提供させていただいていますので、体が硬かったり、運動不足が気になる方はまずは、オンラインレッスンやシニア健康体操、桜子式ストレッチなどからスタートされてみてくださいね。
ダイヤモンドセッションに関しては本気の方限定ですが、スタジオレッスンに関しましては、ゆるーくやりたい方も大歓迎です💓




全てのレッスンが1000円にて体験できます。










桜子健康スタジオ11月の予定 







桜子健康スタジオ
山梨県 南アルプス市古市場702-2   駐車場完備
TEL   055-288-0808
sakurakostudio13@gmail.com




レッスン中は電話に出られませんので、折り返しご連絡させていただきます。

【営業時間】 9時半〜17時(20時)
日曜定休【ご予約優先】

公式アプリございます😘





健康で美しい身体をつくっていきましょう!

桜子健康スタジオでお待ちしています。