桜子健康スタジオの裏メニュー


知る人ぞ知る
ダイヤモンドセッションについて
お伝えします。



これまで、セッションを受けて下さった皆様から、好転変化のお声やビックリ現象が数えきれないくらいご報告されています。



中でも1番多いのが、

過去のトラウマや苦手意識がなくなった!

有り得ない位のスピード感で現実が速まった!

転職や卒婚でき、人生の転機になった!




などなどですが、

いずれも、アドバイスさせていただいた、
やるべき必要な行動すぐに行動できた方ですクラッカー






私たちの心と体は表裏一体です。




25年ほど前から、
健康指導や運動指導などをスタート、

2014年から
体とメンタル(潜在意識)の相互関係も探りながら、様々な方に携わらせていただき、
不思議現象も何度も実感しました。




そして、それぞれの無意識領域にある
潜在意識が現実をつくっていること。

未来の現実さえも潜在意識が大きく影響していることを沢山の臨床事例で確信しました。



人それぞれの好転変化スピードなどと
心と身体の繫がりを実感しながら、


桜子健康スタジオにて、
ご縁ある方にトータル的に
心身の健康向上アドバイスをしてきました。




これまで沢山の方がダイヤモンドセッションを受けて下さっていますが、

人生の転機となり劇的進化を遂げている方々にはある共通点があります。




セッションでは、
今ある具体的お悩みを聞きます。


なぜそうなってしまったのか?

今の段階で一体どうなりたいのか?

ご本人の意思を伺います。


そして、その根本的原因をお伝えして、


お悩み解消に繋がる潜在意識の書き換えと
良くなる為に行動するべき具体的アドバイスをする。

といった内容です。




潜在意識のリセットと書き換え、
そして最善のアドバイスをしています。



私は神や幽霊などが視える目を一切持っていないので、前々から霊的なスピリチュアルをうたっていません。



セッション中に「視えるんですか!?」とよく驚かれますが、全くみえませんが感じます!とお答えしている通りです。



あくまで理論的な内容で好転に導きます。
ただ、生まれつき直感的能力があるようで、
視えはしないですが色々とわかります👍
どうやら100歳で他界した父方の祖母がそうだったようです。



直感的能力とは、実はこの世にいる人全員に、生まれつき備わっている、思考ではなく心の奥底の声を察知する能力です。




思考や自意識(プライド)が過剰だと、
純粋な心の奥底の声ではなく、
周りからの目や対外的なこと、損得勘定など
無意識に色々と考えてしまい直感的能力は鈍ります。


思考がごちゃごちゃ働いて悩む方は、
行動が鈍ります。
その思考は、本当はその方がつくりだしている単なる妄想です。



私の場合幸い、生まれつき頭が空っぽ(何も考えていない)で、状況に合わせて即行動できます。

なので、直感的能力が冴えわたっていると自負しています。


他人を羨んだり、妬んだり、自分以外の誰かに対抗意識なども全くわかず(暇がないので自分のことで精一杯)。
忙しいので、関わるお客様や生徒様たち以外には一切意識が向かず。


プロ意識は強いですが、自分自身のプライドが高くないので、本当にラクです。

こんな私でよかった〜といつも思います。



ただ、普段頭が空っぽなので、誰かが私に強い思いを飛ばすと、空っぽの頭にその方の顔が頻繁に浮かぶので、誰が飛ばしているのかもよくわかります。そして暇なんだな〜と思います😂





その直感力と、誰も経験し得ないマイナス的感情を味わい尽くした喜怒哀楽経験、そしてトラマウなどを消し去る潜在意識の書き換え
生粋の超プラス思考から生み出した潜在能力が上がるコーチング、それらを組み合わせて、皆様に斉藤桜子オリジナルのダイヤモンドセッションをご提供させていただいています。


なので、ダイヤモンドセッションは私にしかできない唯一無二のものです。





変化にはやはり行動が1番大切で、
全く行動しない方は変化しない、または一時的に変化してもすぐに元に戻ります。


行動とは現実的に地に足がつくような誰にでもできる行動をアドバイスします。
既にあなたが持っている特性で充分足りていることなのに、そのやるべきことをやらないと先に進めません。

お金がかかることや現実逃避やスピリチュアル依存のアドバイスは一切いたしません。







ご自身が、今やるべき行動を素直に受け止め、

それをすぐ行動できる方は、

皆さま劇的に変わっています!



人それぞれのペースやタイミングがありますから、すぐに行動できなくても、じわじわ行動しても、行動したら変わります。
 

ただし、物事や環境や人間関係は常に流動的に動きながら、関わっていますので、


動くタイミングが違うと、その時にやるべき必要な行動が変わることが多いです。






中には稀に頑なに行動しない(できない)方や、
言われたことを全く行動せずに人のせいにする方、周りの人の顔色を伺い、ふわふわして自分がない方、一見、謙虚そうな態度に見せている方→実はプライドが高く傲慢な方も素直に行動しませんので変わりません。
ずっと長年同じ場所に停滞し続けます。


1年前、3年前と比べてみて、どう変化したか?
なりたい自分に近づいているか?

変化が最もわかりやすいのは、豊かさや幸せを感じることが増長したかどうか?


悩みがあるとスピリチュアルに依存したくなる方が多いです、また中には目に見えることだけしか頑なに信じない方もいます。


どちらの考えも必要ですね。
そのバランスが良いと進みが一気に加速します。バランスとは現在は→現実7:スピリチュアル3の感じです。


数年前に比べてスピリチュアルの比率が上がりましたが、まだまだ現実の地に足がついた行動や思考を優位にしないとフワフワしてしまいます。






 



中には、アドバイスとは真逆の行動をして、セッションを受ける前よりもっと望まない方向に進んでしまう方も稀にいましたあせる
ダイヤモンドセッションの金額を変えるキッカケになった出来事の一つです。



好転に近づくための簡単な行動さえも、頑なにやらない方は本気度が足りないと思いますので、口では変わりたいと言っていても、潜在意識はそこに留まりたいと思っている方、またはただ構って欲しいだけだったと判断しています。

自分の話を聞いて同情してほしいだけの方は、
ぜひ別のカウンセラー様を訪ねてください。





ダイヤモンドセッション内でも
お客様からのお話は、心に寄り添い全て受け止めます。

私のスタンスは常に、
【来る者拒まず、去る者追わず。】

本気で変わりたい方限定です。

本気度をセッション料金で判断させていただいています。



ダイヤモンドセッションは、
スタートした2014年当初から金額がかわり
現在は初回90分〜120分3万円です。



一度でトラウマは取れます。

3万円出しても受けたい方は、本気なんだとこちらは判断させていただいています。 
今までダイヤモンドセッションを受けた方々からは人生ガラッと変わるのに3万は安いと言われます。



世の中には悩んでいる方につけ込んで、スピリチュアルなどをうたい高額な金額を要求し、いつまでも依存させる詐欺的な手口の方もたくさんいます。




私が自身のダイヤモンドセッションに自信を持てるのは、これまでセッションを受けてくださった方々が数え切れないほどいて、


そして、その方々の変化のおかげでセッションの効果を実感させていただき、
必ず変わります!といえる自信になっています。
私のセッションは一度で完結です。
そして、ズルズルと依存はさせません。




もし効果がない場合は、
確実に変わったと思えるまで無料サポート、
または全額返金いたします。











お陰様で体のレッスンもメンタルセッションも来て下さる方が増え続けていまして、

近頃は私の時間を捻出するのが厳しくなってきました。



なので、これからは私の限りある大切な時間を本気の方だけに裂こうと決めました。



最近では過去にご縁をいただいた、きく先生のサポートがあり、スタジオレッスンが充実してきました。



また秋からは、富士川町の福祉保健課様より
毎年ご依頼されている講座(今年10年目)も今年はきく先生メインで2人で10講座をさせていただくことが決まりました。


また、新たなお仕事のご依頼が次々来ています。




学術的に学んだことと実際には違うことや、
世間一般的な認識とは全く異なる、
実際のレッスン現場での新しい見解など、

長年の経験から私が知り得たこと全てを
一つ一つ伝えられるスタジオスタッフに、

深田きくみ、金子さとみの頼もしい二人が
サポートしてくれています。





9月から新たに、
★ちびちび親子レッスン
(3歳前後のお子様と保護者)

★キッズ運動教室(3歳以上〜4年生位まで)
※言われたことが出来る小学生以下も含む

の新メニューが加わります。






人は人との出逢いで、
人生が好転してゆきます。







先日思いがけず、アップされていた



以下、ご本人の了解を得ていますので、
そのまま貼り付けします↓





私が生まれ変わってから4年の月日がたちました。

その4年間はとても充実した4年間でありました。


思い起こせば今から4年前の8月19日
意を決して
今、お世話になっている
桜子健康スタジオの斉藤桜子先生のセッションを受けました。


その当時は
身体が痛くて、ほぼ寝たきり状態。
何もする氣が起きず、
毎日ベッドに横たわる生活をしていました。



2人目の子どもを産んでからひどい鬱になり、
11年間精神薬を飲み、
精神科の入退院を繰り返していました。
3度の自殺未遂もしました。



精神科に通いながら、
薬というものに疑問をいだきました。
精神科に入院していて、大量の薬を飲み、
どんどん悪くなっていく人たちを何人も見てきました。


本当に飲んでいていいのだろうかと思いました。
入院中、怖くなって
渡された薬を飲んだふりをして
捨てたことも何度かありました。


医師には、
ずーっと飲み続けてくださいね
と言われました。

飲むのを試しにやめたこともあります。
でも氣持ちが落ち込むと
飲まなかったからだと言われ
なかなかやめることができませんでした。


最終的には、
注意欠如・多動性障害のADHDの人に効くというコンサータという薬を飲みました。

この薬、まるで麻薬のような薬でした。
ものすごい集中力、
仕事の効率アップができるのです。

結局、身体を痛めて
ベッドとお友達状態になっていました。


それをきっかけに
精神薬を断つことを決意しました。


自分自身を振り返りました。


いつも人に依存してしまっていた。
いつも人のせいばかりにしていた。
いつも病気のせいばかりにしていた。


でも、すべては、
自分自身が起こしてきたことであり
自分自身に原因があることに氣づきました。


本氣で変えよう!
変えたい!
と思いました。


 
これには潜在意識がとても関係していると思い
催眠療法を試みた私。
全く効果がなく、東京のすごい先生にかかっても無理でしょうと言われました。


愕然としましたが

潜在意識 山梨県

で検索して
桜子先生にセッションをしていただく流れになりました。

その時、伝えた悩みです。


身体が痛くて寝てばかりいる。
人と比較してしまう。
友達がいない。
全てのことが面倒くさい。
いろんなことを知らないし興味がない。
娘の部活の保護者役員になってしまったがとてもできない。
自分の子どもが好きなのに大切にできない。
眠れない。
自分を好きになれず、人を思いやることができない。
やる氣がでない。
家事がきらい。
自信がない。
感情があまりない。
義母が苦手。
人に感謝できない。


セッションを受けて
まず言われたこと。


きくみさんは、障害者ではないですよ。 
(2人目のの子どもをうんだあとから、障害者手帳二級を持っていました)
部屋にお花を飾ってください。
歩いたり、温泉に行ったりして
たくさん汗をかいて老廃物を流してください。
なんかヨガの先生でもやっていそうですよね!


明るく言われました。
ヨガの先生???
ヨガには全く興味がないなぁ?


身体は大変でしたがとにかくやってみよう!
お花を飾ること、
歩くこと、
温泉に行くこと
これを実行していこうと決意しました。


それから、1ヶ月もたたないうちに、
ステキな出会いもあり、
劇的に元氣になっていきました。


入退院を繰り返していた時の私は
子どもの運動会に行くのも怖かった。
自分が周りの人にどう見られているか
ばかり気になり、
楽しいはずの運動会が苦痛でした。
(最低ですよね〜子どものことより自分のことでいっぱいになっている)


そんな私でしたので、
人が多く集まるようなところは怖くてなかなか行くことが出来なかったのに
3ヶ月後にはイオンでアパレルのアルバイトも
できるようになりました。


今まで、人と比較的してしまうため、
何をやっても長続きしなかった私です。


落ちるところまで落ちて

みんなそれぞれ、
得意なところ
不得意なところがある。
不得意なところは
得意な人にお願いできるところはお願いして
得意なところを伸ばしていけばいい。


そう思えるようになり、
いつも全てをがんばらなければならない
という思いから解放されました。


そうしたら、
人と比べることもなくなり、
素直に周りの方々のことを
すごいなと思えるようになりました。


そうしてついに
2018年
娘の誕生日の2月21日
無事、障害者手帳を返却することにしました。


ヨガと
出会ったのは、その年の5月。
母の日ということで
母を温泉に連れて行き、
そこでマッサージを受けたことがきっかけでした。

氣持ちが良かったのですが
これはお金も時間もかかるし、
自分の体は自分自身を守りたいなと。
これは全身を動かすヨガだー!
と直感で思い、それからです。


思いのほか
ハマってしまい、今に至ります。


振り返ると、
桜子先生の言っていたとおりになっていた!


人は
さまざまな出会いで変わります。


自殺未遂ばかりしていた私は
落ちるところまで落ちました。


自分が嫌いな時は
人も認めることができませんでした。
ドン底まで味わったから、色んなことを
許せるようになりました。


自分がそうだったから、
最悪、最低と思われるような人
(私自身)も
人は変わることができるのだから
変化も認められる人でありたいと思います。


この4年間で

言葉がかわり、
思考がかわり、
行動がかわっていきました。


4年前の悩みは
今はほぼなくなりました!


この夏、また新たな決断をして、
卒婚しました。


わたしが、
何でそこまで落ちて行ってしまったのか
そこを改めて振り返ることができました。


人生、決断の連続です。
時には、回り道することもありますが、
全て意味のあることだと思います。


さんざん
色んな方々に迷惑をかけてきた私です。
元氣になり思うこと。


精神薬は時に必要な時もあるかもしれませんが、脳がコントロールされ
本当の自分らしさがなくなってしまう可能性があると思います。

その根本の原因となることを改善していく必要があること。


私の場合、人と比較してしまう癖があったこと。

完璧主義で、しなければならないと勝手に決めつけてしまう癖があったこと。

自分自身を縛り付けてしまっていたのですね。
そして何よりも一番大きいのは、愛で、
愛し、愛され、一番身近な家族の愛なのかもしれません。


今、私は毎日を笑顔ですごして、
言葉を大切にしています。
発する言葉は、一番自分が聞いているので!


そしてふか〜い呼吸をするようにしています。
朝の瞑想、なかなか良いです。
特に心が揺れてしまったり
イライラしてしまう時にこそ
深呼吸をして、自分自身の心の声に傾けてみる。

そうすると、心が穏やかな状態でいられる時間が増えてきます。
頭にきすぎたときは、その場を少し離れて、深呼吸をして、頭を整理してから人に伝えるのがおすすめです。


そして、身体を動かすこと。
心と身体は連動しているので!
私自身、ちょっとパワーダウンしているかなと思う時も、スタジオに来てくださる皆さんと身体を動かしているとパワー出てきます!


そうそう、これもですが、
元氣な方と一緒にいると自然と元氣になってきます!


何はともあれ、
まだ、4歳の私で、まだまだ未熟。
一歩一歩
大切に歩いていきたいと思います!



スタジオのレッスンでは素晴らしいインストラクションで皆様を指導しています。


産後ママヨガも美筋トレエクササイズも、回数をこなす度にどんどん進化しています!




今から4年前に生まれ変わったきくみさん。



これからも、きくさんにしかできない優しく寄り添えるインストラクターとして輝き続けてください✨



まさに天職です💓



桜子式ストレッチやヨガを指導しているきく先生、本当にキラキラ輝いています✨✨✨



一緒にレッスンをしているとき、生徒さんだけでなく、その場にいる私もとても癒やされて、きく先生がただそこに居るだけで、和んで癒やされます。

居るだけで人を癒やせるエネルギーの方って存在するんですね。



私の場合は、そこに居るだけでまわりが元気になるとか、エネルギーもらえるとか言っていただけることが多々ありますが😂
自分のことはよくわかりません(笑)
自分はそれが普通なので。





私もきく先生を始め、ご縁をいただいた皆様との出逢いで猛スピードで変わっています。




最近、自らの人生を振り返り、さらに次の段階に進んでいく流れに突入し、様々な感謝で満たされています。



数年前には考えられないような豊かさの波が怒涛の如く流れはじめていて、



10年前からの地道な活動がようやく沢山の花を咲かせ始めてきています🌺🌺🌺



毎月の収入は当時から比べ10倍以上になっています。豊かさは自分自身のエネルギーの分量と比例すると思っています。




誰かが誰かの役にたち、

心の支えとなり、

変わるキッカケとなります。





しかし根底に変わりたいという強い想いが存在しなければ、何も変わりません。




すべて自分の行動次第。





私は、ご縁をいただいた方が全員が、


心身の健康と若さ(美しさ)、豊かさを手に入れられるよう、これからもサポートし続けます。




私と出逢って良かったと心から感じていただけますよう、これからも来てくださる皆様のために誠心誠意で動き続けます馬




桜子健康スタジオにて心身の健康に関わるメニューを多数ご用意しておりますので、心身の健康維持、向上にぜひご活用ください。






先ほどブログを書いている途中に頂いた、喜びのライン↓40日前から私もずっと気になっていたので、とても嬉しいです😭😭😭💓💓💓



潜在意識のブログを書いている途中に、やはり未来の現実は潜在意識が創り出すことを確信する奇跡的なご報告でした🎉



再会できて、本当に良かったです💓💓💓
見えない糸でご縁が繋がっていたんですね🎉







桜子健康スタジオ
山梨県 南アルプス市古市場702-2   駐車場完備
TEL   055-288-0808
sakurakostudio13@gmail.com







レッスン中は電話に出られませんので、
折り返しご連絡させていただきます。

【営業時間】 9時半〜17時(20時)
日曜定休【ご予約優先】


ダイヤモンドセッションはZOOMまたはライン動画などオンラインやお電話でも受けられます。