山梨県南アルプス市にある
桜子健康スタジオにて

皆様の健康サポートをしています。





2歳㊚、中2㊚、高1㊚、高2㊛
4人の子供のシングルマザーでもあります。
※離婚後2015年に出逢ったパートナーはいます♪







中高生が3人って、結構お金かかります💪




朝晩5合、1日10合=1升の米を炊く🤣



食費はもちろん、スマホやらタブレット1人1台、洋服、部活…



お年頃なのでシャワーも朝晩、水道代毎月1万円超えです(笑)
電気代は月平均3万円超え😯
※洗濯は1日平均5回まわってます。




家族でたまに外食したり、旅行にいったり…



平和に楽しく、不自由なく暮らすためには
経済的に豊かでなければなりません。





ちくちく節約するのは
個人的に楽しくないし、窮屈さが苦手なので、
※節約が楽しい方はどんどん節約してください(笑)




必要な分を
必要なだけ生みだせばよい!
という意識で生きてきました。





シンプルマザーは大変だ叫び

4人を育てながら、仕事と両立は不可能叫び

あくせく働かなければ生活できない叫び


↑↑↑
世間一般にはそういった意識がまだまだ根強くあるようですが、




自分自身の意識が
目の前の現実をつくります!



2011年に専業主婦から訳あっていきなり3児を連れて家出をした時から、

かれこれ9年。
最初はほぼ無一文からスタートしました。


2011年当初は、
野山の山菜を摘んで食べたり、
昼夜休みなく働いたり、
試行錯誤で必死でしたが、



必要な分を必要なだけ
生みだせばよい!
それは誰でも簡単にできる!
という意識により


目の前の現実が、
次々と自分の理想に近づいていきました。



理想を手に入れるため、
さらなる潜在意識改革は2014年から。



現実は変われど、

潜在意識の奥底に
根強く住みついていた
無意識領域の思い込みを一つ一つ手放したり、

小さい頃からのお金や豊かさに対する
植え付けを何度も外していきました。


お金は節約しないと貯まらない。
お金は使えば使うほど循環して入ってくる!


贅沢は敵だ。我慢することが素晴らしい。
我慢せず毎日ご褒美を。
幸せを感じることに使えば使うほど豊かになる。

無駄遣いはいけないこと
(欲しいものを買うのは悪いこと)
欲しいものを買うのは無駄使いではなく、
満たされて幸せを感じるとさらに生み出せる。



お金は節約しないと貯まらない…
あくせく稼がなきゃ生活できない…


この意識が奥底にあるならば
それがそのまま現実になるだけです。


楽しく生活していないと、

長年コツコツ貯めたお金が
いきなり必要になる出来事に苛まれ
一瞬でなくなることも。





自分自身の意識が
目の前の現実をつくります!






シンプルマザーでも豊かに暮らせるビックリマーク

自分自身がやりたい仕事で生活できるビックリマーク

誰かの役にたてたり、
やり甲斐があることが仕事になるビックリマーク

本当にやりたいことだけやり豊かに暮らせるビックリマーク

毎日充実して、笑顔でいられるビックリマーク

経済的不安が全くなく、どんどん豊かになるビックリマーク





↑これらの意識しかないので
現実が意識通りになっています。



もちろん、
不安になることも困ることもありました。


2018年に妊娠、出産した時はさすがに
1人親が産休で休む間、生活費どうしよう!?

そんなわけで産後1ヶ月からベビー同伴でお仕事スタートしてました(笑)
動ける元気な身体をつくってきていたので、
何とかできました。



43歳高齢出産からの、
ベビーのお世話も含めて全て1人。
頼れる親、兄弟、親戚はいない。
※精神的支えとなってくれたパートナーはいました。



2019年9月に保育園に入るまで、
心身ともにかなり疲労しましたが、

その間も、
マンションから一軒家に引っ越しをしたり、
理想の現実が次々引き寄っています。









目に見えない存在から常に守られている。
その感覚をとても強く感じられるので、


日々、色々な場所からメッセージを感じています。




何がおきても大丈夫!だと思える

全てを疑うことなく、

未来を信じられます。







なので頭の中に疑いがない。

人に対しても自分自身に対しても
猜疑心のかけらもない。


頭の中が空っぽ。


それが原因で、
信じていた人に手の平を返されるような仕打ちを受けたり、騙されたりしたこともあるけれど、

自分が不愉快だっただけで、
誰かに迷惑をかけてはいないし、

それも含めて人生全て自己責任。

全て自分自身が選択して
決断してきたことなのでノープロブレム。







常に頭の中を空っぽでいることは
引き寄せをおこすのに、とても有効だと毎日毎日感じています。




空っぽの頭に、突然パッと浮かぶことがそのタイミングで現実に引き寄る。

私にしかわからないタイミングでおきるので、もうね、笑うしかない状況です(笑)






例えば、車内からある人に電話をかけて
つながらない…電話番号を見たあと
080-✖✖✖✖-3738…

空っぽの頭に3738が残り、3738と繰り返すと
目の前に停まった車のナンバーが3738


ささやかな引き寄せだけど
そのまま進めよ!の🆗サインを感じつつ
ありゃ、引き寄せちゃった!と思う(笑)




ある夜、中2次男が珍しく学校からの校長先生通信を渡す。
文章を読みながら、この4月に赴任された校長先生、コロナで全く面識もないけど面白い校長先生だな〜と思う。

すると知人から突然メールがあり
「プロゲーマーを知りませんか?」とのこと。
多分知っている、と答えると、
「プロゲーマーをどうしても紹介して欲しい知人がいるので繋げてもよいですか?」とのこと

で快諾すると、すぐにフェイスブックのメッセンジャーから丁重にメールが!



なんとビックリ😯
次男の中学校の校長先生本人からメッセンジャーがきた!
全く面識のない校長先生本人を引き寄せちゃった!と思う(笑)






前々から、急に頭に浮かんだ人から突然メールがくるのは当たり前になっていますが、


さすがに4年前くらいから音信不通だったKさんから突然メールがきたのにはビックリしました。

空っぽの頭に急に浮かんだのは、
Kさんが私のことを想ってくれたから
その波動がこちらに飛んできたんだとわかります。


「桜子さんに会いにいったことがきっかけとなり、そこから人生が良い意味で変化しています」と嬉しいメールをいただき、うるうる😭


このまま進めよ!の🆗サインを感じる





食べたいものや、欲しいものをピンポイントでいただいたり、


とにかく、頭に浮かんだことを毎日毎日次々引き寄せるのです!



引き寄せって潜在意識の現実化なので、
嬉しいことも、嬉しくないことも


無意識領域に浮かべば全て現実化します!
※マイナス思考や不安症は要注意です



思考と潜在意識は別なので
考えていたら引き寄せられるわけではありません。



頭の中を空っぽにしていること 
→思考を働かせていない状態をつくる



思考(経験からの先入観や思い込み)



一生懸命ではなく一所懸命



先のことや未来の不安、過去の囚われを全てなくすこと。


常に目の前のことにだけ、一所懸命で取り組むこと。



私の場合、その日の予定だけ把握して動いています。目の前のことに100%なのです。
明日のことや週末にすら意識は向けられない。
※仕事、家事、育児で毎日フル稼働!
やることありすぎて考える余地が全くないから(笑)






頭の中を空っぽにしていること
「空」「無」


引き寄せに必要な最も大切なこと↑





頭空っぽの状態で
潜在意識(無意識領域)をうまく使うほど
理想の現実化をどんどん速めます!




頭を空っぽにするために、
瞑想とかヨガとかストレッチとか
健康ファスティングとか
※ファスティングは腸が脳と連動しているので、ファスティング中は頭にマイナス的なことが浮かばなくなります。



呼吸や身体の細部に意識を向けると
頭空っぽになりやすいかもしれないですね〜



ぜひ試してみてください❤



※瞑想状態でデトックスができる黄土よもぎ蒸しスタートしています。ご夫婦やパートナーと一緒にもできます。
黄土は女性専用です。男性は木製の椅子にて蒸されていただきます。










アンパンを突然バンバン叩いて、つぶして
一体何事💢と注意しようとしたら、
薄く食べやすくして
美味しそうに食べていました(笑)💓




※たまたま中2次男のテキストを見つけて大喜び♪
英語が好きすぎて、毎日勝手に練習しています。





おそらく、2歳の彼も一所懸命。
目の前がすべてできっと頭空っぽですね♪





引き寄せ起こしているのかな〜
それは本人にしかわからない世界






いつもありがとうございます😘







斉藤桜子








桜子健康スタジオ
山梨県 南アルプス市古市場702-2   駐車場完備

TEL   055-288-0808

sakurako55resson@gmail.com
新LINE ID  【sakurakko713】


レッスン中は電話に出られませんので、
折り返しご連絡させていただきます。

【営業時間】 日曜定休
平日9時半~20時  (土曜9時半~15時)
 【予約制】

代表  斉藤桜子   




※毎週土曜日のボディメイク健康ストレッチ。
おかげさまで、平日もほぼ満席に近づいています!
比較的、火曜日が空いていて穴場ですよ〜♪

10月から毎週水曜日10時〜オンライン専用のボディメイクストレッチ、セミプライベートクラスがスタートします!






『私がやれること(自分紹介)』健康ポジティブトレーナー斉藤桜子ですブログにご訪問くださりありがとうございますご縁に感謝いたします現在、山梨県南アルプス市にある桜子健康スタジオにて【満足でき…リンク斉藤桜子 アラフォーからの美的な健康つくり

 





『桜子健康スタジオ メニュー&料金』桜子健康スタジオでは満足できるカラダをつくるをテーマに心身の不調改善や定期メンテナンスを通して、自分の体を大好きになれるレッスンをご提案しています。年齢、性別…リンク斉藤桜子 アラフォーからの美的な健康つくり

 



毎日続けて健康!