アラフォー健康応援隊長 斉藤桜子です。



さて、アラフォーからのくびれエクササイズですが2週間の準備期間をお過ごしいただきましたがいかがでしたか?

固くなっている部位を伸ばして、伸ばして、伸ばしながら使う!!

それをしながら、呼吸をしっかりすることで
実は事前に脂肪燃焼に繋がる有酸素運動をしている感じです🎵
でも筋肉痛になる~😆 みたいな(笑)


伸ばすだけでも筋肉痛になるんです!
普段あまり使われていないと🤣



まだスタートしていない方はぜひ最初の動画からやってみてくださいね。
概要欄にも貼り付けてあります!



エクササイズをやっていただいていたアラサー2児のママさんからお腹まわりの変化の写真が送られてきました↓↓↓


2週間の変化!!本当に素晴らしいですね✨

腰の上にあったお肉が消えています😲


諦めずに毎日行うこと。

とりあえず3日→1週間→3週間



21日間継続できたら日常の習慣になりますので
とにかく最初は諦めずに継続することを頑張ってください👊😆🎵
必ず(100%)スリムなお腹になれることをイメージしながら取り組みましょう!









さて三週目になりました!
今日ご紹介する腹筋エクササイズはかなりキツいです。


きついからこそ効果があるんです🤣


一つの動きでお腹まわりの筋肉をまんべんなく鍛えられますので、ぜひやってみてくださいね。


ぽっちゃりお腹から卒業したい方は毎日3セット×2くらいを継続的に、

男性やカッコいい女子を目指して腹筋割りたい方はこれをガンガン毎日やってみてください💪


虹ポイントは息を最大に吐きながらスローで行うこと!効く~😆


虹終わったあとは必ずお腹を伸ばすストレッチをしましょう。


虹キツすぎる方は毎回ごとに床に足をおろしても大丈夫です!
回数を増やしてやりきった感を感じる回数を!


虹腰痛がある方は足を伸ばしすぎず、軽く膝を曲げて行います。





https://youtu.be/oqDYtzTR5zs






桜子健康スタジオ
山梨県 南アルプス市古市場702-2   駐車場完備
お得なチケットがオススメ

※チケット2枚で30分のパーソナルレッスン・ダイヤモンドセッションが受けられます!
一年間の有効期限内にお使いください

TEL   055-288-0808

http://www.sakurako-studio.com

桜子健康スタジオ|自分を大好きなカラダをつくる山梨県南アルプス市でストレッチ・ウォーキング・ヨガなどを少人数制レッスン、オンラインレッスン可能。パーソナルレッスンも可能。リンク桜子健康スタジオ

 

sakurako55resson@gmail.com
新LINE ID  【sakurakko713】

レッスン中は電話に出られませんので、
折り返しご連絡させていただきます。

【営業時間】 日曜定休
平日9時半~17時  (土曜9時半~15時)
 【予約優先】
午前はストレッチ教室 等
午後はパーソナルレッスンをしています!


代表  斉藤桜子   





『私がやれること(自分紹介)』健康ポジティブトレーナー斉藤桜子ですブログにご訪問くださりありがとうございますご縁に感謝いたします現在、山梨県南アルプス市にある桜子健康スタジオにて【満足でき…リンク斉藤桜子 アラフォーからの美的な健康つくり

 









桜子健康スタジオ心とカラダのパーソナルトレーナー「斉藤桜子」です。山梨県南アルプス市で、桜子健康スタジオを運営しています。幅広い年代の方とご縁をいただき、健康(運動)指導やウォーキング指導に携わってきました。「皆さまの姿勢を見るだけで、カラダの不調が分かります」びっくりされますが、沢山の方に携わらせていただいたお陰です。カラダの不調は自ら作り出しているので、生活習慣やストレッチで行動を変化させていけば、どんな年齢の方でも、自分の理想とするカラダになることができますし、若々しく健康に過ごすことができます。習慣化してしまえば、全く難しいことではないのですが、どんなことでも、誰でもそうですが、一人で習慣を変えることって、なかなか難しい…レッスンに参加していただくことで、無理なく楽しく!続けていただける環境を提供し、一人でも多くの方のカラダの不調を改善させたい!そんな思いでスタジオを運営しています。マイナスイオン溢れる山梨県で開いているスタジオですが、もっと多くの方の不調を改善できたら!パフォーマンスアップのお手伝いが出来たら!と願い、オンラインレッスンをスタートさせました。多くの方に、「健康」をお届けできるよう、どんなことでも前向きに!出来る限りのことをしていきたいと思っています。どうぞ宜しくお願いいたします。たくさんの方と、ご縁がありますように!略歴1975年 山梨県韮崎市生まれ→南アルプス市1993年 山梨県巨摩高校卒業1997年 筑波大学 体育学群 体育専門学群卒業(体育科教育学研究室・女子サッカー部)2011年 桜子健康スタジオ主宰2018年 一般社団法人JAPAN健脚ストレッチ®︎協会設立2020年 令和健康体操考案小学生の頃からスポーツに打ち込み、今まで経験した競技は、陸上800m、バスケットボール、山岳競技、女子サッカーなど。国体入賞やインカレ出場等、たくさんの経験をさせていただきました。(中学・高校時代に囲碁の山梨県代表になり、全国大会出場経験もあり(笑))指導実績及び契約先(敬称略、順不同)大鎌田保育園、泉幼稚園、みたま幼稚園、駿台甲府小学校、駿台甲府高校、八田中学校、甲府城西高校、吉田高校定時制、甲府少年鑑別所、ブルーアーススポーツクラブ、甲府市、甲斐市、南アルプス市、富士川町、市川三郷町、鰍沢町、公民館多数、南アルプス郵便局13局合同イベント、倫理法人会、NEC、清里高原ホテル、エクシブ山中湖、鹿島建設、TDK、オギノリバーシティカルチャー教室、クーリールダイアナ、光と風設計社、ママ&ベビーの体操教室、定得寺、塩山アロマハウスKURA、パワスポウォーキングイベント他多数。リンク桜子健康スタジオ

 




『桜子健康スタジオ メニュー&料金』桜子健康スタジオでは満足できるカラダをつくるをテーマに心身の不調改善や定期メンテナンスを通して、自分の体を大好きになれるレッスンをご提案しています。年齢、性別…リンク斉藤桜子 アラフォーからの美的な健康つくり

 





毎日続けて健康!

令和健康体操人々の平和と健康を願う、新しい時代の体操です。 新型コロナウイルスによる影響で、身動きが取れない状況を余儀なくされ、皆様の運動不足が懸念されます。 ご自宅で誰でも簡単にでき、 全身に効果がある4分23秒の健康体操になっています。 椅子バージョンもありますので、年齢問わず多くの方の健康維持、向上にお役立てください。...リンクYouTube

 




いつもありがとうございます💞