心と身体のポジティブトレーナー斉藤桜子です


【令和健康体操】





実はまだナレーションがなく
完全ではないのですが、

コロナの影響で、子供たちはもちろん、
自宅待機を余儀なくされ

運動不足が懸念されますので
急遽昨日、発信しました。


椅子バージョンもありますので、
子供から高齢の方まで
皆様ご自宅で体操してくださいね。

4分23秒と少し長いですが、
曲の周波数や18種類の動きは
心身ともに全身に効果がある内容になっております。
大きな動きでやると息切れするかも(笑)

3.11によせて…

世界の平和と人々の健康を願う令和健康体操です。



ナレーションがつき次第再びアップします!
DVDもつくりますので、よろしければお声をおかけくださいね♪


今朝、出勤前にさっそく体操して下さった方から『体が軽くなりました!仕事1日頑張れそう!』とメッセージをいただきとても嬉しかったです😌💓


シェアしてくださると有難いです!




昨日中学校を卒業した長男の担任の先生からのメッセージなるほど!と思いました。



コツコツはカツコツ!

よく見ないとコツコツカツカツになってしまいそうですが(笑)


コツコツは勝つこつ!



毎日コツコツやってみてくださいね♪
運動不足による停滞感が解消され、
身体の軽さが変わりますよ~😆




令和健康体操(ナレーション付き)はこちらから
クリックしてください!


協力してくださる皆様、ご縁を繋いで下さる皆様、いつもありがとうございます。




心と身体の健康サポートでお返しさせていただきます!








     




桜子健康スタジオ

TEL  055ー288ー0808 

電話受付時間   10時~16時(日曜日定休)

出張やご対応中は電話に出られませんので、折り返しご連絡させていただきます。


※4月4日より南アルプス市古市場の広いスタジオにて営業スタートします!3月31日をもちまして現スタジオでのストレッチは最後となります。


sakurako55resson@gmail.com
代表  斉藤桜子 →自己紹介です
新LINE ID  sakurakko713


※4月からの新スタジオのチラシ案ができあがってきました(笑)