心と身体のポジティブトレーナー斉藤桜子です






3/20日の宇宙元旦に向けて今、様々なもののエネルギーが高まりつつあります!
春の息吹が一斉に沸き上がるのも目前ですね♪
今日の南アルプス市は1日雨で、草木が大喜びしています♪



冬の間に溜め込んだこの一年分の見えないマイナスを手放すために、今回の満月(3/10)からのファスティングは16名でチャレンジです。
既にスタートしていて今日で3日目の方も♪







さて、
去年の母の日にプレゼントされた胡蝶蘭。


昨年、随分長いこと咲いていて
(かれこれ半年くらい!)
ずっと出窓で美しく佇んでいました!

そんなわけで花が落ちた後、三節目で切り
葉っぱだけになっても適当に水やりをしていると…


今年になってから3株全ての切り口から新しい芽がでてきて、ぐんぐん伸びてあっという間に蕾が膨らみ、先日再び美しい花を咲かせたのでしたベル



次々と花がひらいて今朝みたら3つも咲いていましたアップ










しっかりとした生命力を感じて、なんとも嬉しくなりました♪


送り主のパートナーも感無量といった感じでしみじみ喜んでいました。




さて、先日ブログに記録として残した霊視の姫ですが…


私のブログをみた都内在住のクライアント様らからも連絡がありまして、
彼女のお店を紹介すると直ぐに鑑定にいき、

やっぱり皆さん、姫の桁外れの霊視能力に驚き、ご縁を繋いだ私にまで感謝のメッセージが次々ときました。
ご縁の方が幸せになるのはとっても嬉しいことです💞


5~6年前の本人しか知り得ないことや
未来も視えるので最善のアドバイス等。

言わなくても名前までわかるって!?
一体どうなっているのかとビックリしますね♪

生まれつきらしいので、いやはや、そんな能力同じ人間なのに選ばれし人には備わるんだなーと思いまして、救世主あらわる!的な(笑)







今月末(28、29日)の姫の鑑定会には土日で21人が鑑定を受けます。
ちなみにキャンセル待ち既に6名!
※次回は未定ですが、1ヶ月後くらい先をイメージしています♪もしかしたらもう南アルプス市に降臨(移住)してたりして(笑)




姫と私、(能力以外)全てにおいてタイプ似たもの同士なので、3月1日に初めて出逢った後からお互いさらにエネルギーが高まりアップ
2人とも現実がバンバン変わってます(笑)

翌日から南アルプス市への移住や将来のことを本気で考えて、2日後の3/3には決めたと連絡きました!はやっ!←動き早いのもそっくり(笑)


姫が南アルプス市に移住してきたら…

ご縁でつながる全ての方を私たちがプラスのエネルギーで更にぐんぐん引っ張りますよ💞



というわけで私のエネルギーがさらに高まったら、数年前にご縁をいただき、ご無沙汰していたHさんご夫妻から突然電話がかかってきました。



エステサロンを経営されているお二人から5年前に依頼されて描いた【ハワイの海と天使の絵】をずっと気に入って飾って下さっていたとのことで、

色々なお客様から『これ一体誰が描いたの?』ととても好評です♪と喜びのご報告をいただいたのでした!←嬉しすぎます💞



私のエネルギーが突如高まったから
絵からもエネルギーが出て、
それを感じた方が何人もいたんだな~と思いました♪



そんなわけで当時5年前のブログをリブログしてみました(笑)

過去のブログを読んで一番驚いたのは
5年前の4/16にセッションにきてくれた方が→なんと今、私が一番信頼している人でアシスタントとなって側近として存在していることです!ビックリ😲😲😲
リブログの意味はここにあったのかーと思ったりして(笑)

きっと読んだら本人が一番驚くだろうな😁
彼女とのご縁は9年前になります…最初に私のブログ読者になってくれた方!
その時から今日がもう既に決まっていたのかもしれませんね~😆不思議すぎる。




すると昨日、
当時、別の絵を2枚ご依頼して下さったHさんからも!
しばらくぶりに電話がかかってきて
『業績が伸び悩んでいる店舗に飾って、空間のエネルギーを上げたいと思ってるんでまた絵を描いていただきたいんです…』
彼女は何店舗も経営されている女社長さんでして…

とりあえずの応急処置に、現在ご自宅に飾られている、5年前に私が描いた百合の絵を店舗に飾るとおっしゃっていました♪
嬉しいですね~💞


私が描いた絵を【空間のエネルギーが上がる絵】みたいに思って下さる成功者の方々がいて、ほんと嬉しいです♪


5年前には何枚も描きましたが、私は画家ではないのでずっと封印していました。

でもご依頼があれば、私で良ければお応えします。完成した絵になんと!姫のパワーも注入してくれることになり、凄いエネルギーの絵がご提供できる予感がします!

絵はご依頼を受けてから描きはじめます。
飼ってるワンちゃんや好きなモチーフ、などテーマは何でもありです♪
イメージを伝えていただき相談しながら決めていきます!
お値段は大きさ、額つき等で応相談です。




ちなみに姫はパワーストーンも自由自在に扱えます。一人一人に合わせて素晴らしい石を選び、さらに最強パワーを注入できるとのこと。
まさか、絵にも出来ちゃうとは!!


全く力のない石や高額な値段がつけられているガラクタのような石なども全て見破ります。


自宅のリビングに張ってある切り絵の第一人者の藤城清二さんのカレンダー。


そういえば5年前に私が描いた【海に咲く桜】に雰囲気似てるな~と今みてビックリしています(笑)
※お母さんが死んだら骨を海辺にうめとくれ!大きな桜のになって毎年花を咲かせていつまでも見守っているから♪と子供たちに伝えてあります。
そんな想いを込めて描いたのを思い出しました。



4月から楽しみでワクワクがとまりましぇ~ん(笑)


2歳の息子がいつも先生のことを
『しぇんしぇ~~💞』と呼んでいるのでうつってしまいました(笑)







協力してくださる皆様、ご縁を繋いで下さる皆様、いつもありがとうございます。




心と身体のサポートでお返しさせていただきます!







     




桜子健康スタジオ

TEL  055ー288ー0808 

電話受付時間   10時~16時(日曜日定休)

出張やご対応中は電話に出られませんので、折り返しご連絡させていただきます。


※4月1日から南アルプス市古市場の広いスタジオにて営業します!3月31日のストレッチ教室が現スタジオでのストレッチは最後となります。


sakurako55resson@gmail.com
代表  斉藤桜子 →自己紹介です
新LINE ID  sakurakko713