自炊がバカバカしくなるほどお安くてびっくり。 | 超自然体主義。

超自然体主義。

音楽クリエイター「わたなべなおき」の超自然体でお届けするブログ。

こちらは先月31日の朝10時前に

博多を長く見守っていた中洲TAIYOという

映画館の閉店の日の↓

写真。

 

歴史は古く最初に上演したのがチャップリンの映画で↓

最後に上演するのもチャップリンの作品でした。

 

うん、正直「黄金狂時代」は観たんですが覚えていません。

ですがその同時上映の「独裁者」。

この作品は強烈に覚えております。

 

特に最後10分ほどでしょうか、

チャップリン扮した第二次世界大戦時の

某国の総統をパロった役の演説。

ただただ圧巻の一言でございました。

・・・なんて書いてたら、

もう一度観たくなっちゃいました。

 

って事でどうも、なべです。

さて今日のブログをメモ

 

いや~ホント今月のGW前の仕事は大変ですアセアセ

正直今日もめっちゃバテておりまして、

自炊大好きのなべでさえ作る気力もない。

 

って事で前にも書きましたが自宅マンションの前に

新しく出来た「TRIAL GO」で

帰りにお弁当を買ったのですが↓

のり弁、半額で149円ってすごくないですか!?

 

まぁフードロスを防ぐためではございますが

買うのが申し訳ない位安すぎます。

 

ってか元の販売値もお安いからですが、

いや~この値上げのご時世でホントTRIALさんの

企業努力には感服致しますキラキラ

 

そりゃ会社も伸びてく訳だ。

 

って事で別にお金が無くもないんですが

思わずびっくりして買っちゃったなべは

これから有難く頂きますお弁当

 

って事で今日のブログは以上。

 

さてみなさんは明日からGWの連休でしょうか?

僕は明日も仕事ですが、

今回は結構お休みが取れそうなんで、

一気に楽曲を仕上げたいと思っておりますマイクギター

 

ってかちょっとした計画も立てておりますので

みなさんどうぞお楽しみにキラキラ

 

って事でホント最近このブログ、

食事の話ばっかりだな~のなべでしたウインクアセアセパー

 

 

     次のブログはちょっと音楽語りましょうかね、なべ